アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の先輩と仲良くなりたいです。
自分は高校3年で今日知ったんですが先輩は大学1年です。
先輩は凄いニコニコと笑顔で優しくしてくれます。
始めて一緒になって挨拶した時から凄い笑顔で素敵だなと思いました。
今日、バイトが一緒で自分が担当するエリアと先輩が重なりましたので一緒に働くことになったのは始めてです。
それでこっちのエリア始めてですか?って聞かれてそれでちょっと話して何時にあがるんですか?とか聞かれて色々と少し話しました。

先輩は凄い優しくて笑顔に惹かれます、他の人は冷たかったりするのですがあの先輩は凄く優しくて話しかけやすいのでバイト6日目ですが、やっと話しやすい人が見つかったみたいな感じです。

バイト先は皆仲良いって感じで副店長がその先輩になんで囁きボイスなん?〜(自分)くんいるから猫かぶってんんって笑いながら言ってたんですけど猫かぶるの意味がイマイチ分かりませんがこういう場合どういう意味なんでしょうか?

自分6日目でやっと今日ミスもなく凄い動けて店長にも今日ミスもなくてめっちゃ頑張ってたやんって言われたくらいの無能で他の人には嫌われてるのか分かりませんが冷たいですが、その先輩は自分のこと嫌っては無さそうなので仲良くなれればいいなって思っているのですが、通信制の高校に通っているので友達居なくてどう親しくなればいいのか分かりません。

どう親しくなっていけばいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

そうやって親しくなっていけばいいよ。

バイトは仕事なので、仕事中は色恋沙汰は禁止だ。
(でもちょっと時間のある時にお話しするのはおおいに結構)
そしてバイト上がりに お話して、親しくなっていけばいい
その際に束縛するようなことはしないこと 相手が自分をすきになってくれればそのうちに(デートの)お誘いもくるでしょうね。
    • 0