プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先でみんなと仲良くなれないのが辛いです。

長文になります。

入ってもうすぐ1年になるバイトをやっています。
私は物覚えが悪いので、新人嫌いの先輩からは早めに嫌われました。
その後、仲良くなりたい先輩などに頑張って話しかけてもあまり距離を縮められませんでした。
そこそこ仲良くなった先輩もいますが、食事に誘っても楽しませられないだろうなと勝手に思い込んでしまい、バイト先でしか話していません。
また、1番可愛くて憧れの先輩には何故か敬語で話されたりするのであまり好かれてないと思います。
そんな状況でもずっと頑張ってきました。
時々ひどい暴言を吐かれて怒られたこともあり、辛くて感情が顔に出てしまう私は暗かったらしく、その間に余計先輩達から嫌われてしまったようです。

最近新人が入ったのですが、私と同い年の派手系の可愛い子です。仲良くなりたいから遊ぼうと言われていたのですが一向に予定を立てず、気づけば見下される?ような感じになりました。そして最近、私が1番憧れの先輩と飲みに行ったようです。(私は未成年なのでお酒を飲みたくなく、飲みの雰囲気になっても行けなかったことがあります。この子は未成年ですがお酒を飲みまくってます。)

もう距離が縮められなかったり、後輩の方が先輩と仲良くなって余計に自分のコミュニケーション力がなかったり嫌われているのを実感するのが辛いです。
もうすぐ店が閉店するそうなのと新しいバイトを採用して頂けたのでバイトを辞めたいと思っていたのですが、他店舗で続けて欲しいと辞めさせてもらえません。

辛くてしょうがないです。
私を嫌ってくる人の環境で働き続けることも、コミュニケーション力がない自分も。
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

そんな職場ならさっさとやめて他のとこへ行きましょう〜!他のとこで経験積めばいいのです〜!そしていじめた奴らがその職場に来た時は〜あ

る程度まで育てたら〜見放しましょう〜!もう嫌いだ〜全開でいいと思います〜!上司も分かってくれます〜!そう言うのがあるから人生面白いんじゃないですか〜?頑張って下さい〜!
    • 0