アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男ですが、女友達は全然いません。
いま働いているバイト先は女性が多いので、異性との接点自体はあるのですが…

恋愛とかではなくて、あくまでもプライベートで遊ぶ異性の友達が欲しいんです。

バイト中、お客さんがいないときはいろいろな話で盛り上がっていますが、だからといっていきなり遊びに誘ったりしたら相手は警戒してしまうと思います。
どうやって仲良くなればいいんでしょうか?
ちなみに自分が20歳で、基本的にバイト先の人たちは年下が多いです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私だったら、映画の話とかをして、もし相手が「〇〇っていう映画見に行きたいんだよね〜」と言ったら、「実は自分もその映画気になってた!今度見に行こうよ!」って誘いますね(^O^)

あとは共通の趣味があれば、そのイベントに誘ってみたりとか…
恋愛とか勘違いされたくないなら、複数人で行くとかはどうでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。同性であればなんの隔たりもなく誘えるんですが異性となると相手は警戒してしまいますよね…なるべく自然にがんばってみます。