プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はひげが濃く、剃った後も青みが残ってしまいます。脱毛はお金がかかると言われたのでできません。ヒゲの毛自体を薄くするローションや化粧品みたいなものないですか?

A 回答 (1件)

初めまして、私も髭が濃くて、自分のもみあげが解らないし、髭に旋毛がある感じです。



それで脱毛ローションの購入が良いともハッキリ言きれません。
それは感想として、結局はまた(他人より早く)生えはじめるからです。

私がお勧め出来るのは、自分に携帯の様に髭剃りを持ち歩く癖を付けるって事が一番だと思います。

家では手剃りで(私としては、電動より深く剃れると思います)整えて、
外出先で手触りで青くなって生えてきたかな?
の時に、電動でケアするって言う感じが、良いと思いますよ。

私に合ったのは、パナソニックのラムジェット良かったですよ。
(別にパナソニックの回し物じゃありません。)

それでも、4000円台の安いモノだったら、どうでも良いのでVIDAN等急速充電がお勧めです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!