プロが教えるわが家の防犯対策術!

今晩は3Dベンチマークについてお尋ねします。
自作パソコン AthlonXP2400で今まではATIの AIW RD8500DVのビデオカードを使っていましたが、
玄人志向のRD96XT-A128GOLDに載せ変えました。
3DMark03ではスコアが900台から2000台に上がりましたが、2001SEでは8000台が4000台に下がっています。
気づいた点が有りFPSが60以上表示しません。
これは3DMark03も同じ 他のベンチマークでは特に問題なさそうなんですがこれって正常ですか?
解られる方がいらっしゃたら教えてください。  

A 回答 (1件)

画面のプロパティ→設定タブ→詳細設定→3Dタブと開いてください。

Direct3Dの設定の「垂直同期を待つ」が、おそらく「常にオン」になっていると思います。「アプリケーションで設定」にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。ATIのドライバーをUPdateしたら途中で直りました。ご回答の内容の場所はカスタム設定の所で、特に触ってはいなかったのですが、ここをONにすると確かに同じ症状になりました。何らかの原因でうまく機能していなかったようです。今後の参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2004/03/29 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!