プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このまんまです

皆さんの思いの丈をブチ撒いて下さい

A 回答 (22件中1~10件)

「G.Iジェーン」のデミ・ムーア。


体育会系で知的で色気があってストイックな感じ。
軍服も絹靴下も似合う・・・みたいな。
女性の髪形としては少数派だと思うので、
その人のかもしだす雰囲気や言動が大事ですよね。

何て、私がリアルでお会いしたことがあるのは
ベリーショート止まりなんですけどね。

この回答への補足

連絡遅くなりました

実はデミ・ムーアなんて名前を知っていたぐらい「あ、妊婦ヌードの人?」レベルでした

今後、私に聞いてカテに移動します

なぁ~んかね、「どうも、神戸のデミ・ムーアです」って言うのがカッコイイでしょ?

パチらせていただきますのでベストアンサーに決めます!!

補足日時:2013/07/13 15:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

いきなりデミ・ムーア!?

ハードル高すぎですっ!!

確かに彼女のスキンヘッドはカッコイイですね

あたしゃ、男性に混じって仕事しているから、色気も何もありません...

明日から気をつけます

お礼日時:2013/07/07 21:55

おっさんです。

おじゃまします。

スキンヘッド…記憶と思いつきでですが…テレビ・雑誌で見たのから…樋口可南子、井上晴美、ICONIQ…
映画では、ナタリーポートマン

スキンヘッドというより坊主もありでしょうか…。いずれにせよインパクトが大きすぎでした。

美女って何やっても似合う。得だな~そして、『潔い』 私の思うところです。

失礼しました m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

樋口可南子さんもそうだったんですか!?

今じゃすっかり白戸家のお母さんですね

今日、美容院の予約が取れませんでした

悶々としたまま火曜日は大阪高裁で裁判です

※もちろん傍聴人ですよ!?

お礼日時:2013/07/07 21:46

まずは、見てみたい



その後相手が初見の場合なら、治療の影響かもしれないので
あえてスキンヘッドに触れないかもしれません
見慣れた相手が突然スキンヘッドにしたら「なんで?」と聞き
その後「触っていい?」と聞くと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

確かにそれはありますね

触るのはどうぞどうぞ触って下さい(^^)

何のご利益もないですけど...

お礼日時:2013/07/07 15:02

初めまして。


>スキンヘッドの女性どう思いますか?


オンナを棄てた、個性の強スギる女性ww。


(゜ω゜?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ハイ、オンナ捨てました!?

いや、半分捨てていますww.

個性が強すぎるのもロン毛時代と変わりません

でないと、普通の女の子はいきなりバサッと切らないでしょう?

お礼日時:2013/07/07 14:09

少し前の岸峰みなみさんのようなイメージ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

回答17番目でやっと峯岸みなみの名前が出てきました

あの時、後ろ髪が少し残っていたでしょう?

「もうちょっと上手にしぃや」って思いました

こうやって見ていると、例える人によって年代が分かれますねww.

お礼日時:2013/07/07 13:57

スキンヘッド迄は、いかなかったけどスポーツ刈りにした事がありますよ~


超楽チン(^^)、その前がセミロングだったから余計に楽に感じた
髪に毛を乾かす手間が無いって本当に楽!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私はアンダーバストの位置まで伸びていました

年に数回、セットしてお出かけするので切らずに伸ばしていたんですが...

もう、セットするネタもなくなったので切り?剃りました

しばらくはロン毛に戻すことはないでしょう

お礼日時:2013/07/07 13:52

街中で見かけたら、「勇気あるなあ」


コトー診療所の柴咲コウ(最近動画を見たばかりなので」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

柴咲コウさんは所詮ヅラちゃいますのん!?

動画を見つけられなく憶測で書いていますが...

私の方が元祖です!!

勇気<邪魔

この一言に尽きますww.

お礼日時:2013/07/07 13:39

そうですねww


洗うのも楽ですし、なんといってもモヤモヤ感がなく毎日スッキリしてます。

今は、ベリーショートを維持し続けてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます

そうですよねぇ~

今年の夏も暑くなるんでしょうか?

首を焼かないように気をつけないといけませんね

水道費も電気代もかからない地球に優しい頭なんですよね

初めの1日はいつもの調子でシャンプーのボトルを3プッシュしたところで

「あ・・・」

もったいねぇ~(≧□≦)

お礼日時:2013/07/07 13:17

おはようございます



昔、西遊記で・

三蔵法師=夏目雅子さん

似合う人もいるので良いのでは?

個人的には・ベリーショートでも良いので

アジエンス女性の黒髪は有って欲しいです

これ程美しい黒って無いですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ご多分に漏れず

「三蔵法師みたいね」

と職場で言われました

誰も

「夏目雅子に似てるね」

とは言ってくれません...orz

そりゃそうだ!!

私はどう見ても(おとん+おかん)÷2ですから!!

今は約3週間が経過してただの坊主頭です

今日でも散髪行こうっと(^^)

お礼日時:2013/07/07 13:00

私も去年の夏に初めてスキンヘッドにしました。



今はベリーショートぐらいの長さになりましたけどww

人生1回しかないから、やりたい事をやるが一番ですね。

出来ない人の方が多いと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうでうよね、人生1回ですから

ってか、気持ちイイし、楽でしょう?

今でも続行中でしょうか?

お礼日時:2013/07/07 06:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!