10秒目をつむったら…

こんなラブストーリーを考えてます

身長170cm以上の背の高い大人の女性(20代後半~30代後半)と
身長150cm代の小柄で中性的な顔立ちの美少年(中高生)との
恋愛を描くラブストーリーです。

女性の方が少年の腕を引いて優しくリードし可愛がり守るという関係で、女性が少年を腕の中に抱きしめたり肩を抱き寄せたり少年の頭を「よしよし」となでるシーンを多くします。
少年は女性に対しては従属的で甘えん坊で泣き虫だが気配りが得意な性格で敬語を使います。

それからセックスシーンは無しです。それよりも女性の可愛がりたい守ってあげたい
少年の可愛がられたい甘えたいという心理描写をメインにします。

こういう物語はドラマ、映画、小説、アニメ問わず全くありません。反対に「男の方が女より年上で高く、男が女をリードし抱く」という内容の物が圧倒的に多いです。最近では年上女性と恋愛する内容は多いですが、男の方が背が高くリードする内容がほとんどです。性格も従属的ではありません。

それが僕はすごく不満です!!!!!

僕自身が年上で背が高い女性と恋愛したいからです。
そういう女性に抱かれたいです!可愛がられたいのです!

なのでこんなラブストーリーを考えたのです。

どうでしょうか?男性の方に受けるでしょうか?

男性の方、女性の方 双方の意見をお待ちしております

これを見て年上で背の高い女性と恋愛したいという気持ちになってほしいのです

ただ、保護者からクレームが来ないか心配です。「少年に手を出すなんて変態な女!」とか


追伸
「かぼちゃワイン」「きみはペット」「魔女の条件(ドラマ)」なんか近いと反論されそうですが
「かぼちゃワイン」は同年代同士なのでだめです。
「きみはペット」は恋愛ではなくペットと主人関係なのでダメです。
「魔女の条件(ドラマ)」も少年が全然従属的で甘えん坊ではないのでダメです

A 回答 (3件)

「男女七歳にして席を同じうせず」


つまりそれ以上の年齢になると性を意識して
どうしても性行為につながるわけです。
それに本当の恋愛は
相手が背が高かろうと低かろうと愛してしまう。
というのが筋です。
というわけで本物の恋愛物語では無いので
男性にも女性にも全く受けないと思います。

あっ、もちろん好きになった女性が
年上で背が高かった・・・というなら話しは別ですが・・・。
その場合は、背が低い男性は母親から捨てられて
その女性に屈折した仕方で母親の愛を求めますが
背が高い女性はいずれ
心身共に満足させてくれる男性を見つけて
その男性の元へ行ってしまうでしょう。
    • good
    • 0

追伸


「かぼちゃワイン」「きみはペット」「魔女の条件(ドラマ)」なんか近いと反論されそうですが
「かぼちゃワイン」は同年代同士なのでだめです。
「きみはペット」は恋愛ではなくペットと主人関係なのでダメです。
「魔女の条件(ドラマ)」も少年が全然従属的で甘えん坊ではないのでダメです

これ

ダメと決めるの貴方じゃない

見たり読んだりする人が決める事

つまらんその辺にいくらでも転がってる

貴方がダメと言った作品とたいして変わらん
    • good
    • 0

無理でしょうね。


女性が若い男性を保護しようと考えるのは恋愛ではありません。
母性愛です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!