プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月の半ばごろ高校時代の同級生にまたお付き合いしたいと思いしつこく電話してしまって、ストーカーと間違えられてその事を謝罪したいです。
もう1ヶ月経つのですが、もうちょっと時間を置いてからの方がいいでしょうか?
また謝罪の方法も、電話と手紙どちらがいいでしょうか?携帯には着信拒否されているのですが…。
とにかくストーカーするつもりはなかった、また一からお付き合いしたかったと謝罪して誤解を解きたいのですが…。

A 回答 (5件)

その謝罪もぜひやめてあげて下さい。



しつこく電話してる時点で
その女性との信頼関係は崩壊しています。

相手はおそらくあなたを恐れています。

相手のことを思うなら、
もう金輪際その女性とコンタクトをとるのはやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2013/07/13 20:45

人間観察が趣味なものです。



このような場合は直接謝るのが1番いいと思います。

もし、会ってくれないようでしたら、第三者(一番いいのはそのストーカーをしてしまった人の友達)に立ち会ってもらうのがいいでしょう。

分かりづらい説明ですが、参考までにお願いします。

最後に、あなたの人生が上手くいくことを願っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直接会えればいいんですけどね…。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2013/07/13 20:47

>お付き合いしたいと思いしつこく電話してしまって、ストーカーと間違えられて



間違えられた訳ではありません。
悪質なストーカーそのものです。

つぎアプローチすると警察に訴えられると思います。
    • good
    • 0

それこそストーカー末期症状です。

    • good
    • 0

男性です。


申し訳ありませんが、質問文を読んで呆れ果てました。
『ストーカーと間違えられた』ですって???
痴漢しといて『俺は痴漢じゃない!』って騒いでいるのと同じですよ。
悪いけどあなたはれっきとした『ストーカー』に他ならないです。

だいたい今さら謝罪してどうしてほしいんですか? この状況で許してもらえるとでも
思っていたら、本当に申し訳ないですが『おめでたい人』としか思えません。

『電話して許してもらう』ではなく『アプローチせず忘れてもらう』ことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A