アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度怖がらせてしまったら、二度と関係はもどせないんでしょうか。距離を置いて、また冷静に話してそれでも駄目なら別れよって言いました。理由は私が重いらしくて。

A 回答 (6件)

重いことは悪いとは思いません。


相手のことが大好きで大好きなんですよね?
でも今は彼に重いと思われてるなら引いた方がいいと思います。
もし、何事にも集中できない、彼のことを考えてしまうなどなら、それを否定するのではなく、しっかり自分が彼を好きだと受け止めて前向きでいた方がいいと思います。
距離をおいてる間は内面的にも外面的にもしっかり磨いて可愛くなったらいいのです!!
彼にこんないい人を逃してしまったんだな!って思わせたらいいんです。
私も最近別れたばかりで5ヶ月距離を置くことになっています。
お互い頑張りましょう
    • good
    • 1

どのように怖がらせたのですか?


実は私もストーカーてきなことしてしまいました
    • good
    • 0

相手にも選ぶ権利があります。

あなたに非があるのなら尚更戻るのは難しいでしょう。
    • good
    • 1

質問者様が怖がらせた。


という内容。
一体何をされたのかわかりませんが
もし恋愛面なのであれば恋愛面で相手を信用されるなら言葉ではなくやはり行動だと思います。
何されたのかにもよると思いますが。。
    • good
    • 0

ハイ、戻せません。



重い性格も一生治らないので諦めましょう。
    • good
    • 0

またかよ。


いい加減、嫌われていることに気づけ。
関係がもどるとかありえんから。

そう言うのがストーカーになるんだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。、わかりました、、

お礼日時:2017/10/12 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています