アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚26年。セックスレスになって5年の主婦です。
もともと性欲が強く 夫と性生活がある時からオナニーをしていました。
セックスレス、その上に仮面夫婦のような生活ですから今後もレス生活でしょう。
とにかくセックスがしたいんです。
このような中年女は異常でしょうか。。
どのようにこの気持ちを抑えたら良いのでしょう?
男性経験は夫のみ
妄想と自分の指でクリを触るオナニーでとりあえず。
何かグッズを使えばもっと満足感がアップするのでしょうか?

A 回答 (5件)

旦那さんしか知らないなんて寂しい人生ですね。


まあ貞操観念しっかりしているようですから
旦那さんから「当たり前」くらいには評価されるでしょうけど
今さらになって悶々するなら若いときにやりまくっていれよかったですね。

オナニーとかしているようですが、
どこぞの宗教国家のように
クリトリスを焼き払ったらどうですか?

ヘタな煩悩をさらけ出していると
これからの人生を台無しにしますよ。
そんな中年女性、
捨てられたらただのゴミだって
ご自身をしっかり認識すべきです。
    • good
    • 8

バイブやピンクローターを勧めます。


私も毎朝、一人でしてます。
    • good
    • 19

ワンパターンの生活を変えて、たとえば 毎朝散歩を一時間やるとか


図書館に行って本を読むとか、公園に逝くとか、趣味を見つけるよう努力すれば、
SEXから頭が離れていきます。
    • good
    • 0

もしよければ私とやりますかー?^^



25歳の男性ですよん♪

テクに自信あり!!
    • good
    • 12

たぶんなんですが、そういう女性はうまいことやってるんだと思います。

女のウソはばれない、と昔からいいますからね。矢口真里さんも、自宅に男を呼び込むようなことをしなければうまいことやれていたと思うんですよ。彼女のほうが売れっ子だったしね。まあ自宅に呼ぶのはレッドカード級のマナー違反だと思いますけれども。

だってさ、女性の場合って温もりとかコミュニケーションとか、自分が女として認められたいとかそういう生理的な衝動なわけでしょう?男性みたいに「出せればいい」ってものではないですからね。グッズは女のプライドを満たしてくれるわけではないですよ。

世間には出会い系サイトとか出会い系喫茶とかそういうのがうんざりするほどあるわけで、それは男側だけのニーズがあるだけでは成立しないですよね。滅多になかったとしても、中には出会いがあるからこそ繁盛するわけで。ってことは、相応に利用する女性も少なからずいるってことなんでしょうね。そして、それをペラペラ喋るほど女は隠し事がヘタではないということなんでしょうね。人の秘密はペラペラ喋っても、自分の秘密はしっかり守るってわけです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!