アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出川哲朗さんがモデルさんと結婚できたのはなぜでしょうか?

A 回答 (16件中1~10件)

私は別に出川さんのこと嫌いじゃないです。

まあテレビに出ているお笑いタレントと言うことで、いろんなこと言われるのは仕方ないことです。本当に嫌われてるなら既に画面から消えてると思います。
さて、質問の件ですが、まず、
1.いい噂
 出川はいろんな女性に嫌われてる反面、全ての女性にで はない。前の交際相手もモデルだったように意外とモテ ル。女性にマメに気を使い、有名レストランで気前よく
 食事をごちそうする姿が目撃されてるらしい。
2.よくない噂
 やはり財力。出川は今やレギュラー8本を抱え、年収は
 ウン千万円。愛車はポルシェ。実家も横浜で江戸時代か ら続く老舗海苔店を経営。いわゆるお坊ちゃまです。
 婚約者には数百万円の婚約指輪を贈っています。
 一方、華やかそうに見えるレースクイーンの世界は
 月収10万円を切ることも多く、キャバクラでバイト
 している女性も多いらしい。
 そんな女性にとっては出川は大変魅力的なのだそうで  す。
 まあこのお二人はそんなことはないと思いますが。
    • 0

出川さん、かっこいいじゃないですか~!!?。

また彼女の方も、とても母性的な人だったんじゃないですかね~!?。
モデルさんだからということじゃなくて、、、
出川さんを受け入れた阿部瑠理子さんは、とても素敵な女性だと思いました。
出川さん、ご結婚☆本当に( ^o^)/おめでとう~~~!!・:*:・゜☆

http://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200404 …

参考URL:http://bb.goo.ne.jp/contents/KYDGNC/KYDGNC200404 …
    • 0

先日の番組内でも言っていましたが、TV(以前の同番組放送)で出川さんの姿をみた彼女が好感を持ち、彼女の方から知人に紹介するようお願いしたと言っていましたね。

てっきり出川さんからのアプローチだと思っていました。
私も出川さんはあまり好きではありませんでした。
(でも抱かれたくない男No.1ってほどは嫌いじゃありませんが。)
あの放送を見るまでは彼女は売名行為的な感じで付き合っているのだと思ってましたが、
素の2人を見て自分の考えが間違っていたと反省しました。
一所懸命な姿に本当に見ていて涙が出てしまいました。
すごい好感度アップです。

この質問の答えが先日のプロポーズの放送にすべて出ていたような気がします。
    • 0

まだあったんですね、よかった。

出川さんは下戸でアルコールが全く飲めないらしいですね。私はお酒大好きなのでこの点は同じとは言えませんが…
私の生き方が、出川さんに何処か似ているかなとおもいました。
○○が良くない、など…恋愛に対してマイナス点がある人ほど女性に優しいのではないか?と言う事です。
なんでしょう、スタイルが良くてモテる人は恋愛なんて何処にでも転がっていると邪険にする。
でもめったにモテなければそこにある恋愛をものすごく大切にする。
おそらく出川妻はそのあたりに惚れたんじゃないかなと思います。
不器用な人ほど、日々悩み苦しんでいる人ほど魅力的というか…
繊細な人ほど傷つく。傷ついて苦しんで…じゃ、俺は不要なわけ?と言う人ほど人の辛さが判る
だからモテるのかなぁなんて思いました。

俺は繊細だ!なんてことは言いません。
でも、何てこと無い事に悩み苦しんだ分、優しいんだと思います。
私は生まれつきの障害者…でももっと酷い障害に悩む人を見ている。だから優しさがあるのかもしれない。
だけど、自分が身を持って苦しんだ部分が多いから優しさがあるのかなと思うんですよね。
俺は良い。命あるだけね、そういう一種の割り切りがあるから、優しくなれる。そうおもいます。
そして、逆に、下らなすぎる事で悩む人には厳しいんだろうなと思いました…
    • 0

え~っ!!成婚したんですか~っつ!?

・小倉さんみたく、美女と野獣趣味がある人には、おいしい相手なんでは?

・あき竹城さんが、出川さんがハンサムだと言ってました。

デルモみたく、顔が濃い女性から見たら、いい男なんでしょう。
    • 0

「できた」と言う時点で出川さんを下に見ている感は

否めないですが(笑)でもまあそう思う人も多いのでしょうね。

昨日の番組を見て、私も私の彼も出川さんの高感度がかなり上がりました。
そして彼女が出川さんに惹かれた理由が分かりました。

テレビで見るだけが全てじゃないんだなぁ。
そんな感じですね。
    • 0

昨日テレビをみてました。

出川さんってあんまりこれと言って印象なかったけど
昨日モデルさんと2人で話しているときの話し方を聞いてやさしい人だな・・・私もこんな人がいいなぁ~なんて思ってしまいました。
私の彼は出川にやられた!!っていってました。
やっぱりお互いがお互いを思いあって、信頼し合ってるということがうまくいった理由でしょうか?あと縁があったという感じでしょうかね?幸せそうで良かったです。。。
    • 0

日本に居ないのであまりテレビでみる機会もないのですが、送って貰った番組の中で見る限りは、控えめな人に感じられます。

で、結婚って自分の反対の人を選ぶかまるっきり同じ行動をする人を選ぶから、モデルさんがそのどちらかだったのでしょう。
    • 0

出川さんはやさしいと聞きました。

知人の話ですが彼と友人だそうで真剣に恋愛の悩みを聞いてくれたり、とてもまじめな方だそうです。でもやさしすぎて友達終わりタイプらしいですがそこがモデルの彼女には魅力的だったのかも知れませんね。結婚おめでとうございます。
    • 0

私も最初、出川さんを見た時、どちらかというと嫌いなタレントだと思いました。

でも何回か見ていると、お年寄りを大事にされ、彼の祖母もどこかの番組の中で、ご自分の孫が、「抱かれたくない男NO.1」という事を嘆いていらっしゃいました。

最近見た番組の中で、内山くんが、落ち込んだ時、出川さんが、励ましてくれたから今日の僕がいる!みたいな発言をしていました。

業界の事は、よく知りませんが、例え、人柄が悪くても人気がある人=良い人みたいに図式があるように思います。

したがって、このモデルさんにとって利用したなどという事ではなく、本当に彼の人柄を好きになったのではないかなと思います。
    • 0