アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間、iPhoneの中の写真を整理しようと思い
久しぶりにiPhoneをmacにつなぎました

iTuneを開くと、「デバイスを復元しますか?」のような事を聞いてきて
デバイスが選択出来るようになっていたのですが
私はあまり意味が分からずとりあえず「はい」を押しておきました。

すると、iPhoneが再起動し、電源が入ったら中身が弟の物になっていました。
自分の連絡帳やメール、写真が全部弟の物になっていました。

自力で直そうと、いろいろ調べて。。
iCloudのアカウントを自分のアカウントにすると、連絡帳などは戻ってきました!

しかし、写真の大部分が戻ってきていません。
300枚ぐらいあった中の60枚程度しか戻ってきてませんでした。

そのあとも直そうといろいろやったのですが。。。
バックアップから復元しても、写真が戻ってきません。
多分、いろいろ試してるうちにiTuneと同期しちゃったのかも?

iTuneと同期してしまった後に、同期前の写真を取り戻す事は可能なんでしょうか?

説明下手でスミマセン。
かなり真剣に悩んでます!!!(>_<)

A 回答 (3件)

もう、元には戻せませんから「ご愁傷様」としか言えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか((泣

回答ありがとうございました!
これで諦めがつきそうですw

お礼日時:2013/07/23 11:10

自分の機器のバックアップを取ってありますか?



『バックアップから復元』をオプションキーを押しながら選択すると
バックアップデータを選択する事が出来ます。

ITuneに接続する際『新しいiPhoneとして』とすれば次には弟のデータ
に変わる事は無いでしょう。
    • good
    • 0

バックアップしましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!