プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PC Windows10 フォルダ下に付いている、この人型マークは何を表しているのですか?

フォルダの下に、小さな人型マークがあります。
○レ点の右です。

「PC Windows10 フォルダ下に付」の質問画像

A 回答 (3件)

共有のマークですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

共有すると人型マークが付くのですね。
共有を外す時はどのようにすれば出来るか御存知ですか?
共有を外したいです。

お礼日時:2021/04/01 19:40

No.2 は左のマークのことだったと思います。

(同期 のことです)

-解除方法-
右クリック→アクセスを許可する→アクセスを削除する
で解除できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解除のやり方を教えていただきありがとうございました。
解除できました。

お礼日時:2021/04/01 20:09

それはOndriveへのバックアップが完了しているマークです。



もし今のパソコンが壊れても、
新しく購入したパソコンで今のメールアドレスでサインインすると、
そのフォルダや壁紙、連絡先などの設定がバックアップから復元されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックアップが完了すると人型マークが付くのですね。

お礼日時:2021/04/01 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています