アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎度申し訳ないですが、英語の得意な方、こちらの翻訳お願いできますでしょうか。宜しくお願い致します‼
Don't try so hard. I want you to enjoy your time when your bit working and take care if your horse. In happy the way you can speak english now. I think of you too and think if the happy day we spent together. I don't ever think about your english is bad so don't worry!!

A 回答 (1件)

無理しないでね。

君には仕事や馬の世話をする時間を楽しんで欲しいと思ってるんだ。
今話してる英語のスタイルで大丈夫だから。君と一緒に時を過ごせたら嬉しいなあと思ってるんだ。
君の英語がひどいなんて思ったこともないから、心配しなくていいよ!

♪誤字を訂正、勘案し和訳しました。
    • 2
この回答へのお礼

いつも翻訳して下さって、有難うございますm(_ _)m