プロが教えるわが家の防犯対策術!



関東連合(伊藤リオンなど)vs黒人警備員の喧嘩ですが、これを見てどう思いますか?
怖いとかやばいとかなんでも思ったことをお聞かせください

A 回答 (5件)

小学生のケンカ並み。

    • good
    • 0

実際どの程度の修羅場をくぐってきてるのかどうかは知りませんが


この動画のみを見ての感想は

こんなもの喧嘩とは言いませんね
私の年代は小中高という時代、暴走族が盛んで
友人の三分の一ほどはヤクザの世界に行ってしまうような
不良か真面目かの2種類に分けられてしまうような時代でしたので
実際にステゴロの喧嘩、道具を持った喧嘩などの経験は若干ありますが
その時代にヤンチャしてた者からしたら皆同じ感想でしょう

喧嘩において本当に「やばい」と思うのはすぐに命を奪いにくる者(刃物で刺しにくる等)

「こわい」と思うのは殴っても殴ってもどんなに攻撃しても怯まず向かってくる者でした
よってこの動画を見る限りでは怖い・やばいという印象は皆無です
酔っぱらって悪態ついてくるそこらの若造程度にしか見えません
    • good
    • 1

アメリカのギャングとかと比べ物にならないくらいひ弱そうだな。

    • good
    • 0

東京は(ですね?)、コワいところだと思いました。


 
    • good
    • 0

いきもの地球紀行とかで


集団で狩をするリカオンを思い出しました。

得物をもっていきなり襲い掛かる、それも集団で(六本木事件)が納得できました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!