【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんにちは。「女がセックス目的だけで好みの男性に近付くこと」がテーマの質問です。
気分を害される方はスルーしてください。

私は今21歳です。性欲も一番盛りの時です。
多分、自分が男だったら今頃色んな女性と寝ていたかもしれないです。
でも、私は女です。「あぁ、かっこいい。この人とロマンチックな日を過ごして、その後に気持ちのいいセックスをしたい。」と最近、よく思います。
街行く好みの男性を見つけては凝視しながら妄想を膨らます・・・という気持ちの悪いことばっかりしてます・・・。
「セックスしたいなー」と思っていた男性に彼女がいるとわかった瞬間、一気に冷めます

だから、私は「体目当てだけで女に近付く」男性の気持ちがわかります。逆に、単に体目当てだったことを知って怒る女性を見ると、「体目当てだったって気付かなかったお前が悪い」とも思います。

あと私は今までの経験から自分の容姿に自信があるし、したいと思えば結構たくさんの男性を捕まえられると思います。
でも、問題は私が女だということです。女は力も弱いから何かあった時に自分を守れないし、もし失敗したら妊娠してしまう。だから、自分から近付いてセックスするのは我慢してます。
これが結構辛い・・・。本能を抑えてるっていう感じです。あと、共感してくれる女友達はいないので余計に苦しいです。アホみたいな悩みですよね;;;
「自分が男だったら、こんなことに悩まなかっただろうになぁ」と思うこともしょっちゅうあります。

同じ思いをしている女性、いますか?
もしいたら、どうやって上手くやっているのかとか知りたいです。
体験談とか、「自分も同じだよ」っていうコメントだけでも有り難いです。こういう女って自分だけじゃないんだなーという安心感も欲しいので・・・。

あと、もしよかったら男性の肯定的な意見があれば聞きたいです。
「セックス好きな女性」の否定的な意見は、既に嫌と言うほどネットにころがっているので・・・笑

こんな質問を読んでくださってありがとうございます。

A 回答 (6件)

私もおなじですよ

セックス目的で男に近寄ります
質問者様同様パートナー持ちとは関係持ちません
破廉恥な女ですがそういう道徳心は持っています

そして、街ゆく、すれ違う男をエッチな目で見ますし
セックスしたいかしたくないかで
勝手に仕分けして歩きます
この男はこんなセックスしそうだなとか
ここには書けないような妄想します

まぁそんなことしてたのも
旦那と出会う前までなのでずいぶん昔ですが…
いまはその対象がすべて旦那になってます

読んでいて質問者様にはたくさん共感できましたよ
外見だけは残念な容姿なので、そこは除いてです
美人なようでうらやましいな

いまだに旦那に笑い話にされることなんですが
『お前は俺の体が目当てだったんだもんな』と
正しくは『あなたの心も体も目当てです』って告白したんですが
それがかなり衝撃だったようで
いまだに、たびたびからかわれます

たぶんなんですが質問者様は
ポルチオの開発済ではないですか?
ポルチオの快楽を知ると
日常生活が性にとらわれてしまうんですよ
男がたまらなく美味しそうに見えるんです
まぁそれほどの快楽なんでしかたがないですがね

ただポルチオまで開発されてる女性は非常に少ないらしく
そのためセックス好きの女に対する共感者が少ないんだと思われます
若ければ若いほどすくないようです
私は16才からなので周りの友人とセックスに対する考え方で
共感したことがないし、あまりに見解が違いすぎて
口にするのをやめました

対処法としては
ピルを飲む、周囲に男関係の話・性の話はしない、男漁りは自分の交遊関係外でする
かな…じゃないとあっという間にやりマンで
まともな付き合いが出来なくなっちゃいます
今はフェイスブックとかあるから、友達の知らないとこで男漁りなんて出来ないのかな?!

私は今、大満足のパートナーが旦那になってくれたので
他へ目移りすることは一切なくなりました
旦那の人格ももちろん気に入っていますが
何より旦那の体とセックスにメロメロです
結婚してずいぶん経ちますが
旦那が美味しそうにみえてたまりません
質問者様も満足のパートナーが現れたら
そこらじゅうで発情しまくることはなくなると思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
回答内容を読んで、ちょっと気分が良くなりました><
同じ思いをしていた女性がいて、安心できました。

「いまはその対象が全て旦那になっている」なんて、素敵すぎます・・・>< 私もそんな男性に出会いたいです涙
私は一度だけ、「この人と結婚したい」と思うほど好きになった男性がいた(その人は既に結婚してました・・・)ので、その気持ちが一番最高なんだろうなぁといつも思っています。

でも、なかなかそういう男性は現れない。その空間を埋めるために手当たり次第に性的に魅力的な男性を探しているっていう感じです・・・(キモイこと語ってごめんなさい;

私も、まさに「セックスしたいかしたくないかで男性を仕分けてる」状態です。
笑い話にしてくれる旦那様、良い人じゃないですか><
どうやったらそんな素敵な人と出会えるんですか・・・><涙

ポルチオが開発されてるかはわかりません・・・
オナニーは高2の時から、最低でも週に4日くらいはしていたので、もしかしたらそうかもしれないです;
ここ1か月はオナニーをしていないです。オナニーじゃ満足できなくなったというか・・・

男だと「経験豊富でかっこいい」なのに、女だと「ヤリマン・軽い女」ってなっちゃうんですよね涙
理想としては、オーラルセックスだけして帰りたいという感じなのですが、やっぱり何かされたら怖いのでできません涙

ずっと楽しいセックスをしてくれる体格良い男性と結婚したいです。
回答者様が羨ましくて仕方がないです><

回答、ありがとうございました。とても為になりました。

独身時代は多数の女性とセックス経験が豊富だったと自負してる男です。

当時は、好奇心から「ミミズ千匹」とか「かずのこ天井」と称されるような名器を求めて恋愛感情なんか持たずに手当たり次第にイタズラ半分の気持ちで多くの女性とセックスしてた時期がありますが、所詮は「セックスとは男がイニシアティブを取るもの」であって、女の子から暗にセックスを求められても男が「その気にならない限りはアチラが勃たない」ので、性行為は不可能である現実があることを女性達は知るべきでしょう。

実際、女性側から性的に挑発的な態度を取られても、その気になれずにアチラが全く勃たないために何も出来なかったことも多いです。

しかし、その気にならないような女性でも、男がヤル気満々の場合は女性のアチラはクンニぐらいの愛撫で簡単に愛液で濡れてしまい、受け入れ体勢になってしまうことは何度も経験してるので「セックスに関しては女は受け身である」ことを思い知ることがあるでしょう。

なお、独身時代には散々と女性を弄んで来たつもりでも、直ぐに股を開くような軽い女性は「結婚相手としては対象外」としてましたから、男と女のセックス観と結婚観は全く別物だということも結婚を考えてる独身女性達は知るべきと思います。
    • 0

私はセフレを作っています!

確かに何かあったり、妊娠したら困るから避妊するとかお互い約束をして、やりたい時に連絡してます!
まぁ体の相性とかもあるのでハズレの場合もあるけど、こういうのもいいですよ!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういう方法も考えてみます。

男が好きなら話は早い。

ソープランドで稼げばいいんです。
男にはそれができない。
どうしてもしたければそういう店に出向いてお金を払ってお願いするしかない。

AV女優は余っているのでギャラは安いらしい。
それでも男優よりかは稼げるみたいですけど…。

人付き合いのことを思うと、そのことを相手に悟られては利用されて遊ばれるのがオチですので、あまり表面に出さないほうがいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

金を払えばヤッてくれる男性は「好みの男性」とはかけ離れてるのでちょっと・・・
AV女優は別になりたくないです;

私も自分の性欲を満たすために相手を利用して遊んでいるだけなので、それは「お互い様」ということになるのでは?

回答ありがとうございます。

気分を害される方はスルーとか言う前に、これカテ違いだから。

こういう迷惑な質問者がいると本当に困るわ。
    • 0
この回答へのお礼

若くて綺麗な女性が、セックスしたくてたまらないなら、好みの男性をどんどん誘って、ロマンチックに楽しく気持ちいいセックスをすればいいじゃないですか。

避妊や病気のことを考えて、コンドームは絶対使うとか、命の危険もあることなので、どこの誰かもわからないような行きずりではなく、身元の確かな、警察沙汰になるようなことをしなそうな人をちゃんと選ぶとか、相手の男性を無駄に傷つけたり、恨みを買うようなことはしないとか、あと、そういう男性経験について、人にベラベラ喋ったりしないとか、気をつけることをしっかり気をつければ、誰にも迷惑はかからないし、あなたも相手もハッピーだし、何の問題もないですよね。

男性はもちろん男性経験が豊富な女性を敬遠しますが、経験が豊富だなんて言わなきゃいいでしょ。言わなきゃわからないことなんだから。

ちなみに私も若い時はそうでした。300人超ですが、トラブルも病気もないし、家族にも友人にも恋愛相手にもバレたことはありません。そもそもこんなこと、人に相談することじゃないし、ただ、30代前半で、そういうことは一切興味がなくなっちゃいましたけどね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

300人超!?
凄いですね・・・w
そんな自信満々な女性になりたいものです><

回答ありがとうございました。