アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか質問ばかししてますね、私。
ちなみに、その1でNo.2の回答者様へ、飛んで向こうの弓矢盗賊のほうへ渡った後、反対側に渡ると一段下に降りる場所があるので、そこを使えば落下ダメージを喰らわずに下に降りれますよ。
それと、質問前置き長くなりますが、《盗賊の住処》にいる盗賊めちゃくちゃ強いのが何人かいますね。
私、ウォリアーで攻撃力1250ありますが、それでも怯まないで攻撃してくるバーサーカーのようなヤツが数人いて困り果てました。
最後は〝大輪斬2〟でなぎってなぎって斃して、どうにか4ポイントのダメージで抑えたのが最小ダメージ数でした。
では、本題の質問に入ります。
ある攻略本にこのバストナ岩窟に【竜の鼓動の欠片】が2個あると書いてあるんですが、全く見つかりません。
1つ目は正確には、バストナ岩窟に入る直前の北側に入ったところの木が行き止まりになっている場所なのですが、そこの木の手前の登れる石の近辺ですね。
2つ目は《盗掘者の隠し通路》内のどこかの部屋にあると書いてありますが、これも見つかりませんでした。
本当にあるのか疑わしいのですが、見つけた方がいましたら、在処を教えて頂けないでしょうか。
今、バストナ岩窟にいるので、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ゴーレムの先の部屋に下への階段がありますね、鍵で開ける牢屋みたいな感じの所。

鍵が必須です。

動画は蒼月塔側からスタートです。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
奥にもう1つ部屋があったんですね。
注意不足で大変申し訳ありません。
蒼月塔には〝戻りの礎〟を置いてあるので、調べてきます。
動画とても参考になりました。

No1です。

パストナで欠片が2個とのことですが・・・
WIKI等検索かけてみましたが、2個あるという表記は発見できませんでした。

一応フォーニバルから欠片発見補助アイテムを買って探してみましたが、やはり1個しか見つかりませんでした。

謎('д')?

• 0
この回答へのお礼

いろいろ調べて頂き、本当の本当にありがとうございます。
〝導きの竜眼〟まで使って頂いて、何て言っていいのか分かりません。
ただ感謝するだけです。
この回答を見る前でしたが、私も〝導きの竜眼〟のようなものがあるとはさっき初めて知りました。
ちょっと前にフォーニバルが無罪放免になって、再び会いに行ったときに見つけました。
使い方は分かりませんでしたが、動画を見て大変参考になりました。
実は、私も昨日からあそこをしらみつぶしになって探していたのですが、ようやく安堵しました。
攻略本を出している出版社には、間違いの指摘を電話でしておきました。
攻略本も99%正確だとしても、残りの1%は間違いがあるものですね。