アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リズム・音程ともところどころ外すレベルです。
安定性もありません、日によって点数はばらつきありますし、毎回同じパートでもあうあわないがあります。

点数は78~85です。
音程率は73~85です。
点数は抑揚やビブラート次第で上がると言われたので、最近はとりあえず音程率だけ意識しています。

最近は練習で一人カラオケしているのですが、これはまだまだ音痴レベルでしょうか。
目標は自分のレパートリーの曲は悪いときでも80以上をキープしたいのですが。

A 回答 (1件)

私は最近、自宅にdam gー100を。

契約しちゃいました、毎月1・6万円払い続けられるのか、疑問です。

貴方は、友人とカラオケに行ったことはありますか、、。友人は優しい方ですか、、。

私も、そのくらい、、、歌は、大好きなんです、下手だけど。

抑揚や、ビブラートは、あと10年、20年後で良いと思います。

男性ですか、女性ですか。

先日チョエッカーズの星屑のステージで、奇跡的に93点。

あのさ、リズム、メロディーは、仮に覚えられたとしても、それで、楽しく歌えるわけで。

歌い出しの音程、キーが、合わない人は結構いるわけで。、、。

キー、歌い出しの音程が会うのであれば、普通に歌っても90点はいくのでは、と経験上思います。

自分的には、8000-01で、採点が選べるにですが、うたれんの採点を選び、

正しいと。緑、ぴったりだと、さらにピッタリマーク、黄色は近い音程、赤はダメだしなんだけど。

黄色とか、赤が、低く外れているのか、高く外れているのか、微妙にわからないですね。

自分のダムなので、気軽にキーコンを押していますが、女性歌は二回から、三回は押さないと、合わないです。

男性歌は、チェッカーズ、なら、ピッタリ、小柳ゆきなんかも合うけど、その後がダメですね。

大都会のあの歌は、なぜか、ああーーーの歌い出しだけ音が合う、あそこだけ、高い歌い出しなので、その後の落とし加減が甘いのだと思います。

基本的に、バラードやゆっくりした歌で、音程を合わせる練習をすると良いと思います。

鈴木雅之の、もう涙はいらない、で、90点、、くらいです、たくさん練習しましたからね。

できたら、録音して、聞いてみるといいですよ、ただ歌うだけではなくてね。
    • 0