アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

80点台って下手でもとれるんですか?だいたい一番低い点数が81点くらいです。昔は95点とったことありますが、最近は89点が最高です。

A 回答 (3件)

カラオケの点数なんて気にしない方が良いと思いますよ。

アレは音程やピッチなどを基準にしているみたいなものです。音符通りに声が出ていて途中で切れていないかとか。そんなことを気にしていたら、人に聴かせる歌にならないと思います。80点以上ならまぁまぁ歌えているのでしょうから、あとはご自分の魅力的な味を出す。個性ですね。
そんな歌い方の方が絶対に素敵だと私は思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カラオケうまい友達は80点前半ですからね。確かに不思議だとは思いました。セクシーゾーンの曲の僕は君のすべてになりたいが上手くなりたいので頑張ってみるつもりです。ただバスケットボールやってるのでそっちがメインです。別にプロなれるわけではないんですが、頑張ってます。

お礼日時:2021/08/14 21:22

取れます


音痴な自分でも90点取れますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カトゥンのリアルフェイスは前は90点とりましたが、今は85点です。薬の影響なんでしょうか?最初全く歌えなかったです。今は一時間くらい歌えるようになりました。

お礼日時:2021/08/14 20:37

よほど音程がズレてない限り、取れるでしょう。


私も流石に70点台は無いです。

歌う曲が聴きなれていることもありますが、リズムあたりは高得点でます。
歌い慣れしてる曲は、久々に歌っても平均点以上は出ますね。

とはいえ、95点は流石にないわ(^^;

 一人で歌う時は、採点機能使いますがみんなで歌う時は使いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬飲んで久しぶりに歌ったら79点でした。今は89点です。薬で声がもたないのか音程が合わずカトゥンのリアルフェイスは90点から85点になりました。後半の音程が合いませんでした。後、高音の曲だとまだ一時間くらいしか声がもちません。

お礼日時:2021/08/14 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A