アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今求職中です。バイト今してます。バイトしながら資格とりたいです。今需要がある仕事と資格教えて下さい。また私の経験からとったほうがいい資格ありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。
経歴は下記です。
大卒で国際関係学 部
海外留学した経験あり
海外でハウスキーパー兼キッズシッターの経験あり
海外の日系企業でオフィスワーク経験あ り toeic 700点
英語教授法の資格も持ってい ます
中学生に家庭教師してた経験あり
居酒屋で接客経験あり
工場や倉庫で軽作業の経験あり
自動車免許も持っています
手先は器用な方で長所は慎重なところと納得するまでものごとを追求することです

苦手な部分はコミュニケーションです。
趣味は料理と  
ターネットです。

A 回答 (1件)

英語の学習・実務経験が既におありなようですので、一層レベルアップを図るのがいいのでは。

自動車免許はお持ちですので、あとはPC関係でしょうか。今の世の中、事務屋で英語+PC
が人並み以上に使いこなせれば、どこかには引っ掛かる可能性はある、というか逆に無ければ
引っ掛かりさえしないでしょう。あと、事務でPCを使うなら簿記も必然的に憶えたほうがい
いですね。経理等のPCで入力する元データは正確な簿記の知識がなければ作れません。他人
が作ったデータを入力するだけの単純労務ではなく、自分で一から出来る人が求められていま
す・・・
    • 1