街中で見かけて「グッときた人」の思い出

大学生くらいの年齢で東京、埼玉、千葉で遊ぶ楽しい場所はありますか?

お金があまりかからないところがいいです!

博物館などではないところでお願いします
学生が喜ぶようなところで!

A 回答 (3件)

>博物館などではないところでお願いします


>学生が喜ぶようなところで!

いや、それは学生で博物館(「かはく」とかね)や美術館好きだっているし、お台場が好みじゃない人だっているだろうし。「学生」だって色々ですよ。

まあ要するに、ミュージアム系は好きじゃないってことですよね。
しかし、何人で行くのか、とかもあるんじゃないでしょうか?騒ぎたいのかどうかとか。

博物館的に入るのか否か感覚が分かりませんけど、葛西臨海水族園なんかは綺麗です。デートスポットでもあるし、友達同士でもいいし、家族でも良い。大人も子供も見て楽しめる。一般700円。

上野動物園
多摩動物公園
葛西臨海水族園
井の頭自然文化園

ここらへんは都立なので料金(があれば)安いと思いますよ。騒ぎたいんだったら適しませんが。
    • good
    • 10

お台場かな。


海が近いから開放感あるし夏気分を味わえる。
活気があるので、あの辺を歩いてるだけで心が浮き立つ、めちゃくちゃ暑いけど。
http://www.date-navi.com/odaiba/
    • good
    • 4

お金がかかりますが、東京ディズニーランド、ディズニーシーが文句なしでしょう。



スカイツリー、東京タワー、上野動物園、多摩動物公園、高尾山、昭和記念公園。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!