アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫は40歳私は35歳。遅いですが去年子供にめぐまれました。
夫とは長くセックスレスで、これについてはこれだけで深く重たい事件や相談が沢山ありましたが
今は省きます。
夫は勃起障害の射精障害ということでおりあいがつき、射精もできないので人工授精→体外受精にて子供をさずかりました。

色々ありましたが彼はそういうのに淡白だとおもうことで折り合いをつけてきました。
子供を授かってからは一度もセックスをしていません。
また結婚して10年でセックスの回数は10回もなかったとおもいます。私はしたいのですが、彼ができないのでそうなってしまいました。

私は働いておりましたし、美人とはいいませんがそれなりに身きれいにしており
正直抱くのは無理だ!といわれるほどのルックスではないとおもっています。
その辺を色々つきつめると私は心がまた病気になってしまう為、旦那は淡白だということでおりあいをつけてきました。
夫は私を女と認識していません。

今年のはじめに、携帯に風俗嬢からのあやしい営業メールが保存されているのを発見しました。
日付は私が妊娠しているとき。
どうやら男友達と風俗へ行って、その相手からの営業メールを大事に保存しているようでした。
日付を見ると一年も前だし、ちょっとショックだったけどまぁ、こんな営業メールを大事にしていて馬鹿なやつ、ぐらいにおもっていました。

そして本日また携帯を見たらその風俗嬢とのやりとりがまた更新されていました。
今度は夫からの送信メールものこっていました。
風俗嬢さんはどうみても一斉送信みたいなメールと明らかに営業かけてるメールにしかみえなかったのですが、
夫がそれをまにうけて、普段私にはしてこないような絵文字いっぱいのメールを送っていて、
見て欝になりました。
ショックというより「うわぁ・・・、なんじゃこいつ、きっしょーw」という気持ちに近いんですが・・

実は子供に先天的に病気があり入院やら色々で大変だったときにもメールしていたようで、
正直腹がたっています。

七夕には「今日は七夕だね。織姫と彦星の話、知ってる? 以下しょうもない七夕のうんちくうんぬん・・・」
風俗嬢さんからの一斉送信のメールに添付された写真には
「やっぱりあすかはかわいい!やばいわ!かわいいなー」
とか
「ウエストラインとたてべそがサイコー!いやらしい目でなんどもみちゃったよーー」
とか・・・
そんな感じの返信を入れてるんです。

実際私たちはお金もあまりないので、夫は風俗に行くお金も時間もないと思います。

風俗は浮気ではないと、私も思うのですが
性欲処理という風俗にいかれるより、こういうメール送ってるほうがよっぽどショックです。
これでも男性は浮気ではないというのでしょうか。

しかも相手の営業メールが自分だけに送られてきてると勘違いしてるあたり、ああーーもう恥ずかしさmaxです。。

私は七夕にメールなんかもらってないし、そんな言葉をかけてもらったこともない。
しかも写真の女性がかわいかったらいいんですが、金髪で年もいっててただケバイだけでぜんぜんかわいくなくてさらにショックなんです。

普段夫はその写真みたいな女性を街でみかけると
「おえーーーっ、最悪やな、あんな女」
とか
「きたならしい。気色悪いわ、おえーー」
とか言うんです。

テレビでちょっとギャルっぽい女性をみても「こんな女ども最悪だな」とかすごい言うんです。

「なんでそんなこというの?」と聞くと「なんでって・・みるからにきしょく悪いじゃん!」
とか。
でも本当はどこかでそういう女性が好きなんだろうな、とは思っていたのですが
(かれが昔隠し持っていたDVDは大体こういう女が多い)
まさか風俗嬢にあんなメールしてたとは。
そして彼にまだそういう気持ちがあるとは。

うまくかけませんが、私はどうしたらいいでしょうか?
本当は、本当は彼と仲良くしたいし、私も抱いてもらいたい。
でもそれは何度いってもかなえられないことでした。
私はその金髪の女性たちとは対極にいるような見た目です。
色は白いし、髪はボブだし、格好はカジュアルだし。
彼のために私を磨いて・・っていうのも正直今となってはあほらしいのです。
それにこういってはなんですが、他人にはよく「かわいいいい奥さんもらったね、
貴方みたいな男にどうして」みたいなことを言われるんです。
別に自分が可愛いといいたいわけではなく、 貴方に魅力がないからでしょう、といわれると
それはちょっとまってよ~、、って言いたくなるからこう書きます。



子供にとってはいいお父さんです。よく面倒もみてくれますし。
ここは見てみぬふりをしたほうがいいのでしょうか?
そして男性の方、彼の気持ちがわかる人がいますか?
女性の方、あなたならどうしますか?

私は彼が淡白だから一生セックスしないつもりで彼との結婚継続をきめました。
私の女の時期ってなんなんでしょうね。。
急にむなしくなってきました。

このメールの件を夫に突き出したほうがいいでしょうか?
それともじわじわとジャブうったほうがいいでしょうか?

彼との今後はどうしたほうがいいのかな?
ショックでないつもりでも、やっぱりショックだったのかなぁ。なんか何もかもが嫌になってきました。

A 回答 (7件)

  >  私は彼が淡白だから一生セックスしないつもりで彼との結婚継続をきめました。


  >  私の女の時期ってなんなんでしょうね。。

 旦那さんの金を全て把握して自由にできるようにしましょう。

 旦那さんに不信がられれば浮気された時の慰謝料を今から
 確保しておくのだと答えましょう。
 
 子供を連れて離婚になれば死活問題なのですから当然そのような
準備はして良いでしょう。 
    • good
    • 0

風俗娘さんも暇を持て余している訳ではありません。


店へ来ない! 金が無くて来れない!と判断した対象男性は
既に客ではありません。 因って、どこかの時点で強固に
拒否られます。 このままで行くとそうなる予定ですが・・・

このご時世、風俗業界も不況のアオリを受けて、一度来た
客を逃さないように借金を勧められると、、、
(直接、借金を強要することはせず、誕生日が近い。等と
試し打ちをします。 一年に何度も誕生日や記念日があります。)
家系的にそこまでのめり込まれると言わざる得ないでしょう!

また、入り組んだ文章の中に度々、他の女性との比較した
内容が綴られていましたが、、、笑い話も良いとこです!
偶々、お店で相手してくれた子が彼女で、集客リストにアップ
されれば、男性のストライクゾーンも異形に広くなるのは当たり前!

また、旦那さんに対する貴方の心情も随所に、、、
それは互いのベクトルとその度合いが
同じレベルに無いことを夫婦だからこそ、話し合うべきです。

他人(身近な親兄弟でも)なら所詮は関係無い訳で、嫌われ
ないようにしますが、この後死ぬまで人生を共にするであろう
旦那さんとの間に妥協点が見つからないほど、見つける努力を
しないことほど、不幸な夫婦間て有りなのでしょうか?
    • good
    • 0

見ないふりに一票入れます。


その程度の営業メール、貴女がわざわざご主人の携帯を漁らなければ無いも同然の存在です。

些細な事柄に拘泥してより大きな悩みの原因を見落としては何にもなりません。
そもそも貴女は何故ご主人の携帯を漁るのでしょう。

ご主人が始終怪しい行動をしているならともかく、家庭人としては悪くないのですよね。
性行為そのものはないけどスキンシップもあり、貴女を粗略に扱っている様子はない。
また一方、新たに夫の気を魅く努力をするほど執着や情熱を貴女は持ち合わせていない。

この状況で敢えて夫の携帯を覗く理由とは何でしょう。
昔何かあったのでしょうか。
それとも貴女がご主人と出会う前から男性不信とか??

恐らくそうした事柄のほうが、営業メールをどうするかより考えなくてはいけないことなんだろうと思うのですが、いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯を見たのはなんとなくです。
ただ以前にパチンコでキャッシング100万
それを35にもなって実家に「嫁がお金をくれないから」と実親にせびって100万もらっていたことがあったり・・とかそんなことですかね。

男性不振なんてなくても何気に携帯ぐらいみますよ。
確かにしょうもないことでしょう、だめなことでしょう。でもやりますよ。
なんとなくです。

性行為がなくてもスキンシップがあればいいのでしょうか
妻には言わないような破廉恥なことを外で言うのはいいのでしょうか?

自分を磨く情熱がないことをピックアップされましたが、私が今までどれだけのことがあり
セックスレスで泣いてつらくてそれで心の病気になったことまではかけてません。
その一言で片付けてもらいたくないです。
まるでセックスレスの原因がこちらにあるかのような一言はつらくてまた病気になりそうです。
私じゃないです。これに関しては完全に彼が悪いです。
彼のせいで私は自分に魅力がないと勘違いして何度か危ないことになっています。


男性は同じように妻にされたら逆ギレするくせに、自分はやるっていう所ありますよね。
家庭があるのに風俗行く上に風俗嬢とメール??
まず最初にそれが糞でしょう

なんかだんだんむかついてきた。
なんで私が攻められないとだめなんだろ。
ありえないですよ。
ごめんなさいあなたにむかついているわけではなくて、段々状況ひっくるめて「何、これ?」って感じになってきました。
しょーもなすぎる。
まじでしょーもなすぎる!!

お礼日時:2013/08/06 14:34

私だったらですが・・・



子供のために離婚せずに、風俗嬢とのメールのやり取りは自分の心の奥底にしまい、携帯を見た事は、夫にはだまっています。

携帯を見た事がばれてしまうと、夫婦間の信頼関係が、崩れてしまうおそれがあると思います。もし、このまま夫婦でいようとご決心されたなら、メールの件は黙っておくほうが、ご自身も気持ちがらくだと思います。
例え、風俗嬢とのことを問いただしたとしても、ご主人から納得のいく返答が得られる可能性は低いでしょうし、逆に携帯を見たことで、ご主人にあなたへの不信感が生まれるだけかもしれません。

今は、あなたの心の中は、なんだかモヤモヤし、ぐちゃぐちゃしているかもしれませんが、時間がたてば、案外平気なものです。
きっと、私があなたの立場だったら、何だか裏切られたような怒りと悲しみで、心の中がぐちゃぐちゃで、いろんな思いが心の中を駆け巡ることと思います。
しばらくは、何をしていてもメールの内容が頭をよぎり、もやもや感が続くと思いますが、一時的なものです。
このもやもや感は、携帯を勝手に見た自分への罰だと思い、耐えるしかないと思います。

ただ気になるのは、ご主人の性癖です。今回、一時的なものならよいのですが、もともと貴方と結婚前から風俗大好きだったかもしれません。それはそれで諦めるしかないと思うのですが・・・。
男の人って、ちょっと信じられない別の顔をもってること、ありますよね。いろんな意味で。


とにかく、今後夫婦関係を続けていくのなら、携帯を見た事はご主人には内緒で、どうしても気になる場合は、携帯を今後もばれないようにチェックし、問いつめるなら、携帯を見た事がばれないやり方でするのが貴方にとって良いと思います。

どうかあなたとお子様にとって、良い方向にことが進みますようにお祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一時的・・そうですね。
メールが一回ならいいんですが今年の月からほぼ2.3日に一回の割合でメールがきて、
そのうち全部ではなく不定期に、でも確実に週に2回は旦那はメールしています。
最初の風俗の日からするともう3年になりますかね。
今後もずっとそれが続くのも正直いいきはしないです。
これをやめさせるのも可愛そうなきはするんですが、、。
だって風俗行くお金もないわけです。風俗嬢さんからすると店にこないのにメール長文ばっかりおくられてくるうっとおしい親父なはずです。
見てみぬするふりがいいのでしょうかね。。

ちなみに夫は風俗好きだとおもいます。
おそらく風俗とか、激しいオナニーで普通の女性との普通のセックスでイケなくなったクチなんだと思います。ずっとそう思っています。
なのでその性癖はなおらないでしょうね。

あーなんだか情けなくなってきました。
思えば可愛い可愛いと抱っこされることはあれど、女性として興奮されたことは一度もなかった気がします。

お礼日時:2013/08/05 17:07

50歳男性です。


今から書く事は推測ですので、参考程度に読んで下さい。

ご主人はあなたに対して、負い目を感じているのではないでしょうか。
あなたが望むような夫になれない自分に対して、
ご主人はご主人なりに苦しんでおられるのでは?

たとえ、人工授精でも2人の子供をもうけることに同意されたのなら、
あなたに対して愛情を感じていないということはないと思いますけど。

それなのに、あなたは「夫は私を女と認識していません」と言われる。
「彼のために私を磨いて・・っていうのも正直今となってはあほらしい」と言われる。
そう決めつけられたら、男だって、どうしたらいいのかわかりませんよ。
何をやっても、何を言っても、むなしく感じるのではないでしょうか。

メールの件は、ご主人なりのストレス発散とは考えられませんか?
あなたには決して言えない様なことをメールに書く事で、
ご主人も少し癒されているのかもしれません。
それくらいの事は許してあげられませんか?

今必要なのは、ご主人が家庭で心穏やかに過ごせるためには、
どうしたらいいのかということだと思います。
とりあえず、子供さんと3人で公園にでも出かけて、
笑顔でご主人と手をつないで歩いてみたらいかがですか?
言葉はいりません。最初はぎこちないかもしれません。
セックスだけが、2人をつなぐ手段ではありません。
そんな事から、始めてみたらいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おっしゃるとおり負い目はあるかもしれませんね。
また、私の質問内容からもにじみ出てるように、結構夫のことを「しょーもなっ」と思ってることも相手に伝わってると思います。
でもこうなる経緯っていうのがあって、
けして最初からこうだったわけではないのですが・・

家庭での夫、子供の父親としてはとてもいい人です。

それからこれは後だしになって申し訳ないのですが最初に書いておくべきでした。
手もつなぐし毎朝キスもします。それこそおっしゃるとおりセックスだけが二人をつなぐものではない。
そう思ってるから私はこれで満足していました。
夫が私を愛していないこともないことはないと思います。ただ・・・

むかつくというよりなんていうか。
あーあっていう。

うまくいえません。
このことについてはほおっておいたほうがいいという意見が多そうですね・・・

お礼日時:2013/08/05 14:14

いろいろな意見がありますが、1人の男性の意見と思ってください。


旦那さんにメールをしている女性の容姿はあなたとは真逆ではありませんか?
男性は時によって、いつも近くで接している女性と真逆の容姿に好意をもつことがある人がいます。
私もそうでしたし、今もたまにそう思うことがあります。

男は責めれば責めるほど、かたくなになってしまう人がいます。旦那さんもたぶんそんな性格なのではないでしょうか?
今の状況を逆手にとって行動してみませんか?
急に化粧を変えたり、髪型を変えたり、子供の体調がいい時にでも旦那さんに預けてわざと夜出かけてみたり(お金を使わないのであれば、大型ショッピングモールでブラブラするとか)、カラオケに行ってたまに発散する(結構何時間もいても今のカラオケは安いです)と
浮気をするのではなく、外に男でもいるのか?と思わせぶりな行動をしてみるのもいいですね。
あなたにとっても心に積もったモヤモヤが発散できるし、いつもと違うあなたを見て旦那さんもあなたを気にかけると思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね・・・やってもどうしようもないといわず、
私は私のためにきれいになってがんばろうと思います。
外へ出たりは結構しているのです。
結構こちらのほうがわがままだったりして、それを夫に聞いてもらってる感じなので、
私も夫に強くはでれないのですが。

ストレス発散の種をなくしてあげるのもかわいそうかもしれませんね。
私もがんばりたいと思いますが、今は気持ちがどんよりです。

お礼日時:2013/08/05 17:09

携帯をみる女性に、旦那の信頼や愛情を受ける資格はありません。



離婚しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A