dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗利用されて立ち直った方、また、LINEに詳しい方、助けてください。

結婚10年目、子供が一人います。
夫婦仲は、それなりに、世間並みにごく普通の夫婦だと思っていました。

先日、主人の電話帳に知らない女の子の名前と携帯の番号がありました。
携帯は盗み見したわけではありません。
仕事でも使うので、自宅のパソコンメールと繋げてあって、私も見られる状態です。もちろん許可も得てますし、なかなか帰宅も遅いので、私を不安にさせないように、彼の提案でした。

産後から一人ぼっちの子育てで、精神的に参ってしまい、心療内科に通った経緯があります。
メンタル的に強くないのはわかっているので、私自身も強くなる努力はしていますし、主人もわかってくれていたはず、毎日遅いのも、延々と続く飲み会も、仕事大変だなあと理解し、支えたつもりでした。

なのに、ここに来てなぜか?
共用のメールではないですが、絶対わかるところに、なぜ番号が登録されているのか。
何かの間違いか、その日も主人は遅かったので恐る恐るその番号にかけたところ、かわいらしい声の女の子がでて、登録されていた名前を名乗り、どちらの○○さんですか?と聞いたら、堂々とお店の名前と職業(デリヘル)をはっきり告げられました・・・彼女からすれば、仕事なので、隠す必要はないのかもしれませんが。

主人は利用を認め、あやまってくれてます。
そこで、疑問ですが、番号は電話帳から消してありますが、もしLINEでやりとりしていた場合、電話帳を消したら、LINEからも彼女の番号は消えますか?
私は主人のアドレス帳を見ることは滅多になく、実際利用したのは3か月くらい前なので、その間何かあったのか、押しつぶされそうな気持ちです。

また、病気とかは主人は大丈夫でしょうか?
本当は、私がもっとどーんと構えていかなければ、風俗くらい!と言わなければいけないのでしょうが、こんな事、思ってもいなかった事で対応しきれていないのが現実です。
申し訳ないと言ってくれる以上、忘れて前に進まないといけないのですが、
嬢とおそらくしたであろう行為が頭をよぎり、気遣ってくれてるのに、主人の主人の姿を、顔を、手を、、、、見ると涙があふれます。これは泣かなくてすむ日が来ますか?

今回、付き合いの延長線だっただけ、と、聞きましたが、私は女なので、その辺の気持ちが理解できませんが、そういうものですか?
女の私からすると、静かに続いていた両想いが、突然終わったような気持ちで、つらいです。
デリヘル嬢との空間に、彼女や奥さんの気持ちは1ミリもないものですか?

こちら34歳、あちら19歳。
畳と女は新しいほうがいいと言いますので、理解して、これからも妻と母親をやってくつもりではありますが、歳をとった自分に、(体系維持などそれなりの努力はしてきました)
夫を風俗に向かわせた自分に嫌気がさしますし、妻として落第だと思います。

立ち直った方、どういう方法でしたか、今は主人と同じ空間が、きついです。嫌いではないんです。ただ、どうしてもいろんなことが頭をよぎり、悲しくて涙が出ますし、動悸がします。呼吸がしずらくなって、押しつぶされそうな感覚です。
主人が助けようと差し伸べてくれた手を受け入れられない自分が本当に嫌です。

一度行ったらやめられないいのではないのでしょうか。
若い娘を見るのもつらくて、家から出たくありません。でも出ないと母親業は成り立たず、涙をこらえて今日も外出しました。疲れました。

長文、乱文で大変すみません。読んで下さった方々に感謝します。
もし、力を貸していただけるのなら、アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ラインから消えたとしても 店の電話は普通に調べられますよ。


ネットで検索すれば出ますからね。

風俗位男なら誰でもとか 会社の付き合いとかの回答が有りますが、男たら誰でも 利用する訳ではありません。

家の主人も私と出会う前に何回か利用したみたいですが、一度は性病を移されたそう。

大事な女性に移す可能性もあるんです。
あくまでも売春であり買春をしたら捕まります。(挿入時に踏み込まれたら)

個室ですからわかっては居ても現行犯じゃない限りグレーです。
許してはいけませんよ。

あと クラジミア 淋病 の検査をしてください。

勿論ご夫婦で AIDSも検査しましょうね。 ネットで検査キットが買えます。
風俗での性病はネットで検索すれば色々でてきます。
頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病気についての情報ありがとうございます。こんな事になっても、主人の健康を心配する自分がいます。
仰る通り、売春は売春ですね、そのあたり、気を強く持っていきたいと思います。
心強いお言葉の数々、ありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2013/09/21 23:47

もう応じてあげなければいいんですよ。

    • good
    • 0

こんばんわ。

男性の意見です。

LINEの件については、利用していないので分かりません。
申し訳ないです。

風俗ですか・・・・

男性であれば、会社の付き合いや立場上、そういうお店を利用することがあります。

そういう状況になった際、きっぱり断れるか、断れないかそれは男性次第です。

普段、夫婦生活の中で、円満な家庭なのか、また性生活がしっかりしてるか等も関係してくるでしょう。

ただ、利用したことは事実なのですから、その上で奥様が今後どうするかです。

旦那様がどうしても許せないのであれば、離婚も選択肢としてはアリです。

いずれにせよ、よく考えて決断すべきですね。

病気の件は、旦那様と性行為がある以上、奥様にも感染の可能性は十分考えられます。

その風俗ですが、頻度はどれくらいなのでしょうか。1回限りなのでしょうか。

今後、旦那様が風俗を利用するかしないかは、性格もあるので分かりません。

>>夫を風俗に向かわせた自分に嫌気がさしますし、妻として落第だと思います。

奥様が悪いのではありません。あまり自分を責めるのは心身とも良くないです。

今の段階では、奥様は気持ちの整理がついておらず、旦那様と一緒にいるのは

健康上良くないと見受けられます。

もしも、可能であれば、実家に帰省するなどして、一度距離を置いてみるのはいかがでしょうか?

そういった行為があった以上、一緒に生活していくのは辛いのではないでしょうか。

距離を置いてみて、休息することも必要です。

そして、まずは自分の気持ちに正直になり、今自分がどういう気持ちでどうしたいのか。

まずは、そこに向き合ってみるべきでしょう。

無理をなさらずに、自分をもっともっと大切にしてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変丁寧なご回答ありがとうございます。風俗の頻度は聞いてないので、今回一回のような流れになっていますが、実際わかりません。過去にも疑惑はありましたが、はっきりした証拠もなく、港のような気持ちでいました。
実際現実になると、混乱してしまっている状況です。
ご指摘いただいた通り、気持ちの整理がついていません。実家に帰る事が、どこかに身を寄せる場所があればいいですが、できません。子供もいますので、母親の顔は保っていくのが、私のつとめだと思っています。
男性側の貴重な意見をいただき、感謝します。ひとつ、ひとつの言葉が大変貴重に思えます。
温かい言葉までかけて頂き、ありがとうございました。少しずつ整理しながら前に進みたいと思います。

お礼日時:2013/09/21 23:42

主さん私と同じ年くらいかな?アドバイスもlineも詳しくないけどコメントします。



若い子見るのも辛い。。。ってまだまだ私たちも若いですよーーーー!!笑
そりゃ。19の子みればいいな‐と思いますが私はいまでもオシャレもわすれてないし、その辺の34歳の一般的な主婦よりもまだ小奇麗にしてるほうだと思ってます。主さんは文面読んでても自分の趣味や、夢中になってることがないような気がしますが、そんなことないですか?専業主婦?かな?

男は風俗くらい行く生き物だと思ってますよ私は。男は浮気もする生き物だとも思ってます。
デりヘルの子も仕事と割り切ってるはずです。
私は理容師をしてるので男性相手の商売なんですが、本当にみんな悪さしてます。うちの主人もしてました。
うちの主人なんて私の親友と不倫してました。最低な裏切りをくらました。
遊びでの風俗だったら私は許します。男はそういう生き物なんですもん。遊びでなら割り切ってはどうですか??
主さんも大きく出て、ご主人がお休みの日お子さん預けてはオシャレをしてお出かけでもして、夢中になれるもの見つけたら
すこしはご主人に対しての悲しさが軽減されると思います。
あほらしくも思えるかも。でもそれでいいんです!主さんは主さんで人生楽しまないと損ですもん。
裏切られたなんて思う必要ないと思いますよ。

じゃないと、損!悩んでる時間がもったいないですもん。

主さんもまあまだ若いんだから、ご主人に裏切られたという気持ちがもし拭いきれないなら、そっちがそっちなら私だって!くらいな気持ちで自分の人生楽しまないと♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前向きなご意見ありがとうございます。ひとつ、お伝えしたいのは私は専業主婦ではありません。美容師さんのような華やかな世界ではありませんが、会社員の顔も持つ兼業主婦です。
趣味も色々とあり、時間が足りない位でした。それさえ手につかなくなる事態で困り果てています。
お洒落も手抜きはしてません。妻とし、一人の女性として美意識は常に持っているつもりです。だからこそ、わかるのです。どれだけ努力しても、10代~のハリのある肌にはなれない事を。(美容整形でもすれば別かもしれませんが)抱き心地が違うでしょう。
決して普段から若い娘に負けてるつもりはありませんでした。歳を重ねれれば、また別の部分で若さとはまた違う部分でカバーしているつもりでした。それは、夫婦お互いだと思っていました。
物理的に歳には勝てない、それは気持ちの問題ではなく、食品の鮮度くらい、どうしようもできないものに気づきました。それを主人が良いと思ったのかどうかは、わかりません。
ただ、貴方のように、前向きに元気出さないといけませんよね。パワーをもらいました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/21 23:21

アドバイスは戸締りして施錠をして家に入れちゃいかん><+文面からあなたはぜんぜん悪くない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。施錠はこちらがかえって不安なのでできませんが、そのくらいの強い気持ちを持ちたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/21 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A