アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスって舐めるんですか?あまり舐めるイメージがないもので・・・

ボーっとしている時にリスに舐められたとしたら「舐められた!」ってわかるぐらいの感触ですか?

最近野生のリスになめられたような感じがするので、質問しました。取り越し苦労ならいいですけどね。

A 回答 (1件)

シマリスを飼っています。


手にエサを載せてあげていると、エサをとるときになめられます。
舌がぬれているので、なめられたら感触がありますよ。

野生のリスが、なめられるほど近くに来たのですね。
うらやましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!