アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとり?それぞれに一人ずつ付いてるの?男女どちらなんでしょう?

A 回答 (2件)

女性です。



そして、元事務職の職員でした。
会社命令でマネージャーになったようで、最初は売れなくて苦労したらしいのですが、売れ出してからは態度がでかくなり、去年の紅白のトリではかなり揉めたそうです。

今度独立すると言う話しがあり、スマップがついて行くのでは?との噂話もあるらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえー、どんなひとなんだろう。見てみたい。やはり表には出ないですよねー?

お礼日時:2004/04/03 21:12

SMAPのチーフマネージャーは女性で、飯島さんといいます。


ドラマ「古畑任三郎vsSMAP」で、戸田恵子さんが演じたマネージャー役は、彼女がモデルらしいです。
かなりのやり手敏腕マネみたいです。

他に、一人ずつマネージャーが付いてるみたいで、こちらは全員男性らしいです。
木村君担当は福島さんといって、木村君のラジオ番組によく一緒に出てました。

ちょっと古い情報なんで、違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ました、ドラマ。そう思って見たらもっと楽しめたかも・・。

お礼日時:2004/04/03 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!