アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、長堀橋は何線と何線の駅かお答え下さい!
2、OMMビルの最寄り駅をお答え下さい!
3、堺筋線と京阪本線が連絡している駅をお答え下さい!
4、大阪市内で運賃が最も安い鉄道会社名をお答え下さい!
5、キッズプラザ大阪・関西テレビがある駅をお答え下さい!

A 回答 (2件)

1、長堀鶴見緑地線と堺筋線


2、天満橋駅
3、北浜駅
4、JR
5、扇町駅

4は初乗り料金で考えてます。
どこからどこに行くかまで細かく考えれば
阪堺とかもあるかもしれないとも思いましたが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4はおしいですねぇ…。
確かにJRは120円ですので安いと考えられることが多いですが、正解は80円である北大阪急行です…。

お礼日時:2013/08/16 02:26

1.長堀鶴見緑地線と堺筋線



2.谷町線天満橋駅

3.北浜駅

4.???

5.扇町

4は判らなかった。市内全線を乗ったツワモノじゃないと判らない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4の答えは…北大阪急行!

お礼日時:2013/08/16 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!