アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暑い時に飲みたいですね。
どんな飲み物が好きですか?

A 回答 (15件中11~15件)

 こんばんは。


 晩酌で飲む缶チューハイですね。
 アサヒの「スラット」が好きです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

缶チューハイは種類が多いので、どれにしようか悩みますね~(・・?
「スラット」、初めて知りました。
スッキリとしていて、飲みやすそうですね。
う~ん、1本じゃ足りないかも?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/17 11:34

アイスコーヒー。



最近は各コンビニで美味しいドリップが100円で飲めて嬉しい限りです。
味もいまいちなのにおかわりすらも出来なくなったマクドナルドにもう二度と行くことはないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ウチの近所のコンビニにもあります。
本格的ですよね、まだ飲んだ事ないけど…。

お手軽においしいコーヒーが飲めるのがうれしいですね。

お礼日時:2013/08/16 17:23

田舎者かつ古い人なので、


「スカっと爽やか」と言われると
反射的に
「コカ・コーラ」\(^^;)...マァマァ

加山雄三とかフォーリーブスとか尾崎紀世彦とか
大物がCMソング歌ってましたね(^-^)/

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このフレーズだと「コカ・コーラ」が真っ先に思い浮かべちゃいますよね(^^)

そんな大物が歌っていたなんて知りませんでした。
聞きたいです。
調べたら、もしかして聞けるかも。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/16 17:17

私は「ハイボール」が好きです。



ベースのウイスキーは、ライ・ウイスキーの「オールド・オーヴァーホルト」でお願いします(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイボールは、私が若い頃(ちょっとだけ?昔)は、渋いおじ様の飲み物というイメージでした。
今は女性にも人気ありますね。

では、カウンターへどうぞ、お作りいたします(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/16 17:12

ダイドーの「塩スイカ」



どこにも売ってない・・・・飲みたい!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそうですね~(^^)
スイカ大好きです。
塩分も摂れて夏にピッタリですね。

どこにもありませんか?
売り切れなのかな?

探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/16 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!