プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの知ってるようで知らない世界ってコーナーで
自動車学校で事故にあいやすい人ってテーマで
ぐっさんがよくボケるひとって言ったあとギャグを言ったと思うんですが
そのとき偶然にも自動車学校にいて周りがうるさくて聞こえなかったんですよ。
どうでもいいことなんですが、相当気になってます。
一速、二速、三速、○○○って足を抱えてた気がします。
増刊号見ても出てなかったので覚えてる人がいたら教えて欲しいです。
ほんとどうでもいいことですいません。

A 回答 (1件)

1速2速3足 1000円で買いました!(笑)



でしたよ! ちょっと本気で笑ってしまいましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、ありがとうございました

お礼日時:2004/04/06 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!