プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

甲子園の4強が今日出揃いましたね。

最近知ったのが、今日常総学院をサヨナラで下した前橋育英の高橋光成投手。
なんとまだ2年生で、4試合に登板してまだ1失点!

ネットではダルビッシュや楽天・田中を超えるのではないかとの書き込みも。。。

ネット等で調べてからでもいいので、感想をお願いします。

A 回答 (4件)

確かに彼は好投手ですね。

私は元・群馬県民ですので、密かに応援しています。

ただ、プロのスカウトからの評価はかなり低いそうです。なぜなら、「ストレートがシュート回転している。あれはプロに入っても直せない。」からだそうです。

現時点では、彼の今後の成長に期待したいですね。
    • good
    • 0

今年は2年生の好投手が多い気がします。


前橋育英の高橋君もそうですが、浦和学院、済美、明徳義塾、その他にも
目立った投手が多かったような。
熱さでバテないで決勝まで進ん良いピッチングを見せてもらいたいです。

私は埼玉ですので浦和学院を応援していましたが、
浦和学院とはライバル関係だそうで、小島君とメル友だそうです。
今まで関東で言うと特に近年は神奈川、東京が優勝が多いですが、
今回は前橋育英に頑張ってもらってそれ以外も強いところを見せてもらいたいです。
作新学院は1年生の良い投手もいたし、
早くも来年のセンバツに向けたレベルの高い争いが楽しみです。
    • good
    • 0

TVでも見てましたが、凄いピッチャーが出てきましたね。


前評判がどうだったか知りませんけど。

http://draftrepo.blog47.fc2.com/blog-entry-2024. …
    • good
    • 0

地元です。

なんだか色々大騒ぎです。

ヨメが「投手がすごい」って言ってました。

ごめんなさい、私はぜんぜん興味ないのでさっぱりわかりません・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!