プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WindowsNT、OE5です。

送信済みメールの整理のため、
「送信済みアイテム」フォルダ内に新規フォルダを作成し、
ジャンルごとに振り分けています。
「送信済みアイテム」フォルダは表示が「宛先、件名、送信日時・・・」なのに
新規フォルダは「送信者、件名、送信日時・・・」となってしまいます。
新規フォルダの表示「送信者」を「宛先」に変更する方法は無いでしょうか?
宛先別の並び替えが出来なくてかなり煩わしい思いをしています。
良いアドバイスをお待ちしています。

A 回答 (1件)

上に送信者、件名、送信日時のタブがあると思いますがそれを右クリックすると表示項目の設定ができますので宛先にチェックを入れ送信者のチェックを外してください。

これをすると宛先が一番後ろにきてしまいますので宛先タブをドラッグして一番前に持っていけばできますよぉ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございますっ!!
すごく分かりやすいお答えでした。
こんなに早く問題解決が出来てとても嬉しいです。
ありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いします!

お礼日時:2004/04/05 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!