プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会はセクハラを許してはならないと思いますが、みのもんたならば、セクハラも許されるのでしょうか!?

有名人であれば、尚更、セクハラは許されないと思いますが、なぜ、朝ズバは、セクハラをやったエロもんたを出し続けるのでしょうか!?朝から、セクハラ魔の顔を見せられる女性たちは堪らないと思われますが!?

A 回答 (5件)

信じられないでしょうが、世の中には「みのもんた教」の信者女性が結構多くいます。

その女性たちが、朝ズバを毎日のように観て、ケンミンショーも毎週欠かさず観ているのです。
>朝から、セクハラ魔の顔を見せられる女性たちは堪らないと思われますが!?
いやいや、彼女たちはなんとも思っていませんよ。

みのもんた信者女性の多くは、40代以上の中高年。地方および(都市部では)地方出身者に多い。
学歴や教養、自分自身の収入は低く、大半がパート主婦。
芸能ゴシップが大好きで、若い女性や金持ちへの嫉妬心はかなりのもの。
保守的と言えば聞こえはいいが、だらしない父親からの威圧的な家庭環境に育ち、「男尊女卑」をごく普通に受け入れている。当然「権威」や「肩書き」に弱い。
長い文章の読解力や想像力に乏しいため、短い文章でビジュアル化された情報番組が大好き。
最近起きた広島での若い女性どうしの殺人事件は「LINE」、三重の中三女子殺人事件は「夜道を一人で歩く被害者」がそれぞれ「主な原因」と本気で思っている。(後者は、特に「被害者やその家族の責任」と平気で言う「おばちゃん発想」の人間が意外に多いですが)
こういう女性たちって、「いいじゃないの。(お尻を)触られるうちが華よ」「若いんだから、それ(セクハラ)ぐらい気にしなさんな」などと自然と口にするんですよ。
「(セクハラは)私の若い時なんて、職場では普通だったわよ」って、要するに意識の低い職場・企業に勤めていたということ。学歴や職業技術が低いからあたりまえなんですが。

職場でのセクハラや痴漢行為に苦しむ女性は、本当に多い。
しかし、その女性たちの本当の敵は「みのもんた信者」のような、意識の低い女性たちでもあるのです。

>みのもんたならば、セクハラも許されるのでしょうか!?
この信者たちにかかれば、「ほんと!許せないわね!」と言いながらも同時にニヤニヤしながら、みのもんたの番組を欠かさずに見続けるのです。
    • 0

触られたご本人、ここで怒らなければアンタの一生、もう怒るところはありませんで。

舐められてる、甘く見られるとかバカにされているとはこう言うことを言うのです。
それすら分からんようじゃ・・・情けないよ。
    • 0

相変わらず下品な事ばかりチェックされていますね。

まあ、そういう視聴者向けの行動なんでしょう。所詮どちらもゲスですな。
    • 0

視聴率を取れれば、そのくらいのことは不問に付されるんですよ。

• 0

テレビの力をも超越した存在 それがみのもんたです

• 0