【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ついこの間、静岡に行った際テレビのCMで
「静岡でチューリップ100万本ほど咲いているところがある」
という感じのCMを見ました!

地図が出ていて、静岡のあたりだとは思うのですが、
それがどこのなんというところだったか分からないんです(>_<)
そのときコンタクトをしていなかったため、あまり見えていなくて・・・。
ネットで検索しても出てくるのは長崎のハウステンボスなどなんですよね。

今週末あたりに行きたいななんて、思ってるのですが
もし知っている方がいましたら「ここかなー?」くらいでもいいので、教えていただけたらとても嬉しいです^^;

よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

浜名湖花博 か、熱海 花の博覧会のことではないですか?


どちらもかなりいいと聞きました。
是非、お出かけください。

浜名湖花博
http://www.flora2004.or.jp/

熱海 花の博覧会
http://www.hana-haku.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがとうございます(>▽<)

お花がきれいな場所はいくつかあるようですね♪
行ってみたいと思います!
URLまで教えて頂きどうもありがとうございましたw

お礼日時:2004/04/08 18:08

はままつフラワーパークは浜名湖博のサテライト会場のようで100万本はないかもしれませんが有名みたいです。



あとは今回の質問とは違いますけど富山県・砺波のチューリップも有名です。
http://www.tulipfair.or.jp/
数年前富山に行ったときチューリップの石鹸がありました。お土産に買っていったら喜ばれました。

参考URL:http://e-flowerpark.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事をどうもありがとうございます(^^)

富山ですか!ちょっと足を伸ばして行ってみるのも
いいなーなんて思いました♪

ありがとうございましたw

お礼日時:2004/04/10 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報