アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜スタジアムで行われるライブの
アリーナスタンディングに
当選しました。

ブロックは6つにわかれており、
前列3つ、中列2つ、後列1つという
構成です。

わたしが当てたチケットは
前列のブロックで
せっかくなので最前列に行きたいと
考えています。

このチケットには整理番号は
振ってありませんので
来場順での入場になる、とのことです。

開場15時、開演17時。
始発で行って並ぼうとも考えているのですが
それでは早すぎるでしょうか ?

A 回答 (2件)

アリーナ???


もしかしてセンターじゃ無いの?
横アリは、センター、アリーナ、スタンドの構成。
アリーナ、スタンドは常設座席あるので「スタンディング」は考えれない。
もしかしたらセンターをアリーナと言ってるかも
そうならブロックの区割りは判る。
後は、整理番号順と言われると辛くない?
    • good
    • 0

横浜スタジアムかぁ…。

懐かしいなぁ…。

横浜スタジアムて事はそれなりに有名なアーティストでしょうね。ならば熱狂的ファンはいるでしょうね。多分始発で会場入りしても上には上がいると思いますよ~。

質問者さんが何を第一に考えるかです。「何が何でも一番前!その為なら労力も出費も惜しまないっ!」のなら前の晩から並んでいた方が後悔しないと思います。ただ、こうなると体力勝負なので睡眠とか熱中症には気を付けてね。フラッフラでライブを迎えるなんてハッキリ言って最悪以外の何物でもないです。楽しんでこそのLIVEですから!

「最前列ブロックの中ならどこでもいーや」ならそこまで早起きしなくても良いような気がします…。

俺は昔からあんまり座席にはこだわりが無い方で、最前列の為に何万もお金を出す気も、徹夜して並ぶ気もありません。そりゃ前の方が良いに決まってますがそれよりも、アーティストの生歌、生演奏を広い会場で大音量でみんなと盛り上がって聴けるのが楽しいんです♪

そんなおっさんの意見でした。まだまだ暑いので体調管理だけは万全に万全を重ねてくださいね。ライブ中に倒れちゃったら努力もパーだよ(泣)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
どれか1曲は知ってる!って人は
多いと思います。
活動も10年目ですし、
活動開始当初から
聴かれてるファンの方は
わたしなんかより
前に行きたいですよね、きっと。

わかります。
その場でその時だけのメンバーで
みーんなが同じアーティストを好きで
盛り上がってる、あの空気
気持ちがいいですよね。

やはり、始発にかけていってみようかな。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/09/12 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!