プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクスプローラーを複数開いて作業しているときに、ふと気づくと添付画像のように「戻るボタン」「アドレスバー」「検索ボックス」が表示されていないことがあります。
複数あるうちの1つだけで、他のエクスプローラーはちゃんと表示されています。

うっかりショートカットキーを押してしまったのかと思ったのですが、検索してもそれらしきものが見当たりません。
とりあえずそのエクスプローラーを閉じて新しく開けば問題はないのですが、ごく稀とはいえその度に開きなおすのも面倒です。

直ぐに表示を戻せる方法がわかる方、よろしくお願いします。

「エクスプローラーのアドレスバーなどが消え」の質問画像

A 回答 (1件)

多分、F11です。


タブですよね。一度インターネットエクスプローラーを立ち上げた時に押してみて下さい。直りますよ。

この回答への補足

ありがとうございます。
紛らわしい書き方だったかもしれませんが、インターネットエクスプローラーではなくフォルダーやファイルを見るときのエクスプローラーの方なのです。

補足日時:2013/09/16 02:12
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!