プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

warframeというゲームに課金しようと思いVプリカを買ったのですが、クレジットカードエラーと表示されて支払いができません。
またpeypelでも試してみましたが、一旦引き落とされるものの「お客様のお支払いは、PayPal Express Checkout によって拒否されました. 別の決済方法を選択してください. お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします」という表示が出て、勝手に返金されてVプリカにお金が戻ってしまいます。

何か初心者が見落としがちな部分やミスがあったら教えてください・・・

ブラウザに関してはIE、クローム、スレイプニル、ファイアフォックスで試してみましたが全部だめでした。

A 回答 (5件)

こんにちは。


これはシステムによる決済ミスで、恐らく質問者さまのミスではないと思います。

PayPalは取引リスクに備えて、リスクが伴いそうな取引にあたっては、システムが自動ではじきます。
そうなると、時間がたつのを待ってから再度決済かけてみるしかありません。

もしくは、クレカにかえて決済をかけるかですね。

ただ、PayPalは無形サービスへの送金は規約違反のはずですから、その関係ではじかれていると考えると、決済は難しいかもしれません。

PayPal以外の決済を検討するのが妥当かと思います。
    • good
    • 1

Vプリカのクレジットカードを買った場合であってもそのカードではショッピングでの決算は出来ません。


このカードが使える様にするにはライフカードにアクセスをして、個人の登録、IDとパスワードの登録、カードに記載をされている16桁の英数字を一字一句間違えない様に入力する。
登録の官僚がすれば、カード番号、セキュリティー番号、ユーザーのネームを記載されたカードが画面上に表示をされます。
隠された部分にマウスを合わせれば全ての番号が閲覧をする事が出来ます。
Vプリカはクレジットカードみたいなプラスチック製品ではないので、自分自身がプリンターを使って印刷をするクレジットカードとなります。
アナタの今の段階ではVプリカは使えないので、必ずライフカードにアクセスをして登録を済ませて下さい。
他の方の回答は全て間違っています。
    • good
    • 0

Vプリカのサイトに登録した


必要ですが

何かあるのかも
    • good
    • 1

こっちで聞いてみたら?


ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1378898263
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1379233889
    • good
    • 0

相談先は下記公式サイトへ問い合わせを、質問サイトで聞くだけ無駄です。



http://vpreca.custhelp.com/app/answers/detail/a_ …

この回答への補足

ここで質問する前に一通り目を通してみましたが当てはまらないのです…
一度問い合わせてみます。

補足日時:2013/09/16 07:01
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!