プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性から特別扱い(自分だけに差し入れなど)されたら、どう思いますか?

男性にとって、どんなアピールが嬉しいのでしょうか?

A 回答 (3件)

特別扱いされて悪い気はしない。

この女は俺に気があるな、と思えば恋愛対象としての査定が始まる。

そしていい女だな、と思えば恋人候補に入れる。

ダメ女なだ、と思えばそのままスルーする。
適当にあしらう。
    • 0

こんにちは。

男女では脳の構造自体異なりますので、
かなり考え方に差があります。
それは、この場の質問や回答を見つめていても顕著です。

しかし、ご質問内容に限っては男女差は無いと思いますよ(^_^)

あなたに好意を持っていそうな男性に特別に接することは、
そのままの意味で男には伝わりますよ(^^ゞ

ただし、学校や会社など、周囲との調和も考えなければならない場においては、
特別扱いの差し入れなどは、周囲の目もありますので、お勧めはできません。

「明らかに好意を持っている」というスタンスでお付き合いしていけば、
そのうち、相手があなたに好意を抱いているならアプローチがありますよ。

でも、明らかに「奥手」そうな印象なら、
誰にも見られていない時に、特別な差し入れなどをしてみるのも「手」ですよ。

私(今はオッサン)は、まだオッサンになる寸前のころ、
明らかに自分に好意を持ってくれていそうだとわかっていた女性に告白できず、
ウジウジしているうちに異動になり、それっきりという大失敗をしました。
今でも、似ている娘を見かけると切なくなりますよ……(^_^;)

今の時代、女性からのアプローチも全くおかしくありませんので、
意中の男性がいらっしゃるなら、後悔しないように行動したほうが良いですよ。

頑張ってくださいね(^_^)
    • 0

特別扱いが集団に知れ渡る事となると厄介です。

恥ずかしいとか冷やかされるとかを好まないからです。

そういう面を配慮して特別に見えない特別が相手だけに理解されるような言動が一番喜ばれると思います。

ただし、相手が好意が持てないなら返って迷惑になる可能性が高いので、上手に引いていただくと大変にありがたいと思います。
    • 0