プロが教えるわが家の防犯対策術!

このGW中の事なのですが、好きな男性に差し入れをしていました。
仕事柄体力と声をすごく使う人で、いつも体を酷使していたり、喉を痛めたりしています。
ですので、暑かった日に肉体疲労に効果的(そうな)ものを選んだりして飲み物や喉飴なんかを差し入れしていました。
以前から時々差し入れはしていたのですが、GW中はとても暑かったし体も辛そうだったので、毎日会う事もあって、1日1回差し入れを持って行っていたのですが、、、、
さすがに頻繁に来られたら迷惑になってしまったりするでしょうか??
一応、毎回普通にありがとーと言ってくれていますが、普通はあまり相手に迷惑だとはっきり言ったりもしないだろうし、もし負担になってしまっていたら嫌だなーと思っています。
GW中はほぼ毎日でしたが、普段は週に1日か2日くらい会う事があります。
毎回差し入れ持ってこられたらさすがに迷惑になりますよね?(^^;)

A 回答 (2件)

肉体労働をする男性です。

貴方はその人だけに差し入れをしてるのかな?
文面だけだと彼氏なのかどうかがわからないので(^^;
私は、たまに女性から差し入れを貰うときがあります。
その時は私だけでなく他の人にも差し入れになっていますね。
もし、私が彼の立場だったら、
「凄く嬉しいし感謝しているけど、なんのお返しも出来てない俺はもしかして失礼なヤツ?」
と、喜んでるのは間違いないけど、恩返しをしてない自分をちょっと……って思うかもね。
差し入れとなる飲み物とのど飴は本当に助かりますので迷惑ではないです(あくまで私の場合)。
    • 4
この回答へのお礼

一人で仕事してるので、彼だけに差し入れしています。
ちなみに、彼氏ではないです(^^;
飲み物なんかは、持って行くと ありがと~ と言ってすぐに開けてたりするので、一応迷惑ではないのかなぁと思っているのですが。。
とりあえず、飲み物や喉飴は迷惑にはならないみたいで良かったです。
これからもっと暑くなりますし、飲み物くらいにしておこうかなと思います。
ありがとうございました!

好きな人から貰う差し入れは嬉しいが、好きでもない人からの頻繁の差し入れは負担になりますね。

友人にサンドイッチや手編みのマフラーほか差し入れ・プレゼント攻勢をして振られた時に怒っていた人がいます。
付き合いの程度と相手の反応をよく見て、ほどほどにですね。
毎日行っても、有難うと言ってくれるのなら、貴女に好意を持っていられるのでしょう。
恋が成就するといいですね。
    • 2