プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店でアルバイトを半年しています。
GWのシフトが4連勤フルで入っているのに
風邪で3日休んでしまいました。
GW中にシフトに入ってくれる人は、ほぼいないのに
休んでしまって人手不足になり、誰か違う人が代わりで入ってくれていました。

あまり職場の人とは会話をしていないので、
謝罪の言葉について悩んでいます。
「多忙なGW中に体調を崩して休んでしまい、迷惑をかけて申し訳ございませんでした。」
と言おうと思ってるんですがどうですか?

A 回答 (3件)

いいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イラっとした文章になって無いですかね?

お礼日時:2023/05/07 10:09

あー言った方がいいですね。

    • good
    • 0

迷惑かけてスミマセンでした。

で良いと思います。サボりでなかったんでしょ。病気なら仕方がありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!