アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シフトがLINEで出す系のバイトでシフト送られてきた時の返信の仕方ってなんて言えばいいんですか?

A 回答 (3件)

既にありますが、


問題ない場合は
「お疲れさまです、了解しました。」

変えたい場合は
「お疲れさまです、10日(月)の午前中と15日(日)の終日は都合により出られないため調整して頂いてもよろしいでしょうか。
以上です、よろしくお願いいたします。」

出来ればシフト決める前に
「お疲れさまです、来月は1日(火)が都合により出られないのですが調整〜
と口頭かLINEで事前に伝えておくとベストです。
    • good
    • 1

こんにちは。



んー。業務連絡なので「お疲れさまです、ありがとうござい
ます」か「お疲れさまです、了解しました」かな。

そのシフトの内容に不服がある場合は、別途相談しましょう。
    • good
    • 0

「了解しました。




ですねッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A