アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネスメール添削お願いします。
シフトの変更をしてもらい、そのお礼の返信のメールの件名をどうしたらいいのか、困っています。
「シフト変更のお礼 」 でいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

社内なのでしょうし、作文のタイトルとも違うわけですから、「シフト変更のお礼」よりは、「シフト変更の件、ありがとうございます」とか、№1さんのように、件名でお礼をしてもよろしいと思いますよ。



で、本文の詳細は№2さんのように丁寧なお礼と、今後の対応、で◎ではないでしょうか。

気にするほどではないのかもしれませんが、私個人的には、少しだけ、タイトルチックな件名に違和感を覚えました。
    • good
    • 0

タイトルはそんなものでよいと思います。



中身は、

シフト変更の勝手なお願いを快く引き受けていただき、本当にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

〇〇さんのご都合でシフト変更が必要になったら、いつでも申し出てください。できる限り対応します。

みたいなことを書けばよいのでは?
    • good
    • 2

シフトの変更を了承していただきありがとうございます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています