プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急ぎです!!!!(バイト先での話です)

昨日、9時から14時までシフトが入っていたのですが
バイトに行こうとした際に暑さのせいか鼻血が出てしまい、
月経もあった為、立っていられないほどまでの貧血状態で
バイトを急遽休むことに。

私の代わりにシフトに入ってくれた方(先輩)がいて
その方にお礼(代わっていただいた)を言いたいのです。

ですが、あいにく今日はシフトにおらず、お礼を言えなく
連絡先はLINEしか知りません。
会ってお礼を言うのが1番いいのですがそれが出来ないため
LINEでしか不可能です。

この場合、どうすればいいでしょう。
また、相手にどのような文で送ればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 2時間ほど前に送ってみました。

    内容は以下のとおりです。

    こんばんは、〇〇のアルバイトの〇〇です。
    LINE追加失礼致します。

    昨日は、お忙しい中、シフト代わっていただきありがとうございました。

    と送ってみました。
    お相手はパートさんの方です(25歳あたりかと)

      補足日時:2017/05/21 20:08

A 回答 (4件)

とりまーラインでほんまの事を言い休んだと言えばいいだけ


ほんで会ったときにもう一度お礼をすればいいだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/05/21 18:27

会える日をLINEで聞いて実際に会ってお礼を言ってみては?


先輩なら敬語で。
    • good
    • 0

まずはラインで、有難うございましたと 言いましょう。



そして後で、、会ったら改めて言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/05/21 20:03

ラインでいいと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/05/21 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A