アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトのシフト交代について。
LINEのグループでシフト誰か変われないか、と申し出があったので私は新人だけど慣れてきたのと、その日たまたま空いてたので「もし宜しければ代われます」とLINEで伝えたのですがその本人から何にも連絡がありません。
変わるのか変わらないのかはっきりして欲しいです。
その本人も最近入ったばっかりの方で新人です。
私も初めてのバイトだけど、店長によく褒められるし社員さんにも褒められるくらい仕事を覚えるのが早いです。
だから頼りないとかってことはないと思うんですが…。
バイトの交代の仕方ってどうしたら出来るんですか?今度のシフトの時に社員さんかなんかに、「何日、バイトシフト☆くんと変わりました。」と伝えればいいんですか?
LINEの既読付くだけで何にも返信こないのでどうすればいいのか戸惑ってます。
もし交代する際には、私がその日に出勤したら今度は私のシフトがある日にその子が代わりに入るってことなんですかね? 正直お金が欲しいので、私のシフトの日に変わって欲しいということはないんですが…

A 回答 (1件)

シフト交代の件はどうなったのか、とLINEで相手に確認してください。

それで返事がなかったら、自分が出るとまたLINEで伝えましょう。
目に見える形で考えを残す、ということが仕事では大事です。

シフト交代のルールについては職場によって違いますから職場の管理者に確認してください。
    • 3