アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトが入っている日に具合が悪くなり学校も休むことになってバイト先の店長の休ませてほしいと連絡しました。
そしたら代わりを探してくださいとだけきていたので、何人かに連絡してみたところ断られたので、店長に見つかりませんでした、本当に申し訳ありません今後このようがないようにします。と連絡したところ既読無視をされました。

次に入っているシフトには行くべきでしょうか、、、私が悪いのでしょうか……なんかガツンと言いたいですが辞めた方がよいのでしょうか。

A 回答 (3件)

代わりを探せって?


そんな義務無いですよ。
体調悪い人によくそんな事言えますね。

既読無視?大人の対応とは思えません。
でも真似しないように。
辞めるなら筋は通して綺麗に辞めればと思います。

決まってるシフトは入った方が良いと思いますよ。
    • good
    • 3

バイトを休むのに代わりを見つける必要なんてありません。


既読無視されたのであれば自分なら店長に電話してちゃんと確認しているか聞きます。
貴方は何も悪くないですよ
むしろ休むことに対してしっかり謝ったことは偉いと思います。
シフトがあるのであれば行くべきだと思いますがガツンと言いたいのなら言った方がいいです。
また辞めるのであれば前もっていついつでやめますなどしっかり前もって言うことをお勧めします。
    • good
    • 0

電話で謝罪してみては??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A