アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週ごとにシフトをだしており、週の日程を決めて固定にして、基本固定で予定があれば変更という感じで、1週間前に固定を変更してだしたのですが、反映されておらず前の固定のままになっていました。これって初めに決めた雇用契約の時間と違ったらダメなのでしょうか??大学もあるので変更されないと困るのですが、次の週になったら変更されるものなのでしょうか。紙でのやりくりなのでしょうがないのでしょうか

A 回答 (4件)

シフト作成者さんが、どのような気持ちで作ったか?は分からないので、事情を話して相談してみるといいですよ。



単に、勘違いとか単純ミスの可能性が高いですから、イジワルでコイツこうしてやろ(笑)とか無いと思いますよ。
    • good
    • 0

2さんが言うようにここで聞いてもしょうがないです。


それはあなた自身に関係する事。

回答者は自身の体験により答えてるだけ。
それが絶対ではない。

それとあなたの職場とは同一ではないです。
    • good
    • 0

シフト勤務で、予定に応じて変更ということですから、雇用契約の時間に必ずしも固定しないということではないのは?


あなたの雇用契約書の内容と、実際にどう言われてるのかはわからないけど。

変更されなかったのは、他の方も予定があって、あなたの予定が通らなかったということでは?
もしくは予定の調整を忘れていたとか。

仮に、ここで「そういうもですよ」って回答もらったらそれで諦めてバイトを優先にできるようなことでも無いでしょ?
困るなら気になった時点でバイト先で確認しなきゃダメです。
後になるほど調整が難しくなりますから。
    • good
    • 1

それは職場の担当者により独自のルールがあるからその人に確認するしかないです。


最初に雇用契約の時にシフトを言ってあったりしても、勝手な都合でシフトを変更してそれを変更連絡しなかったり、とかする職場があるそうなので早急に確認するべきです。

紙の場合もあるし、ラインでやってるところもあるそうですがの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています