プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトを休むメールをどう送ったらいいですか。
12月3日がテスト直前だったのですが、私の確認ミスでその日にシストを入れてしまいました。それはもうシフトとして皆に知らされています。
私のバイトはテスト期間のお休みは大丈夫なので、お休みさて頂こうとシフトを決める方に相談をしてみたら、自分で代わりを探してみて、と言われました。
LINEのグループで連絡が可能なので夜間シフトの方全員に聞きたいのですが、なんて聞いたらいいですか。
お願いします。

A 回答 (5件)

自分のミスでテスト前日にシフトを入れてしまいました。

12/3に出勤可能な方いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。
と正直に伝えてはどうですか?まだ先の事なので大丈夫ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
皆様のご意見を参考にし無事代わっていただけました!

お礼日時:2017/11/20 22:55

以下サンプルです。

(LINEなので要点をストレートに最初に言うこと)
夜間シフトの方へ、どなたか12月3日のシフトを代わってもらえませんか。
当日はテスト直前なのを忘れていてシフトを入れてしましましたので、交代できる方を探しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2017/11/20 22:53

ストレートに聞いていいと思いますよ


〇〇の日代われる人いますかで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無難に考えすぎず考えてみます!

お礼日時:2017/11/20 22:54

普通に…



12月3日の出勤を変わって貰える片いませんか?
12月3日から8日までの間以外なら出勤変われます。

で良いと思いまが…
    • good
    • 1

普通に急用ができたので変わって頂けませんか?で良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!