アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店長にLINEを既読無視されました
一週間後のシフトについてです。
急遽用事が入ったので行けないとLINEを送ったところ既読無視されています。
厳しい結構怒鳴るタイプの店長なので余計怖いです。
シフトを断ったのは今回を合わせて2回のみです。

どうおもいますか?
大丈夫ですかね。とても不安です
当方飲食店なので忙しいだけでしょうか

A 回答 (3件)

大事なことなのにラインなんかで言うからだ。


大事なことだと思ったら直に電話すりゃいいだろ!

ライン送っておけばそれでいいってか?
甘ったれてんじゃねーぞ!

ちゃんと伝えなければならんことは電話でいうか会って伝えるかするもんなんだよ。

相手はそれを見て、あーそうですか、と了解してるから
返事もしないだろうよ。
異議あれば返事の電話が来てるはず。
ラインなんかで言ってきやがって、と思ってるから返事なんかしねーよ。

怖い店長ならなおさらきちんと電話しとけ。それが礼儀ってもんだ!

バイトなんぞ礼儀も知らん、所詮そんなもんだ、と思われてるよ。

自分の都合で急遽日程を変えたんだから相手に迷惑も掛かってるだろ。
だったらきちんと電話しろ。

俺は撮影関係の仕事しているが
演者やスタッフが何か急用で遅刻や来られなくなった
のをライン送ってきただけだとしたら二度とそいつを使わん。
    • good
    • 1

忙しいだけかもしれない。


そもそも、あなたが休むとしても、シフト調整をしなければいけないから、すぐに返信出来ないこともあるよ。
    • good
    • 1

知らんがな。

www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A