プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当日に出勤連絡がくるバイトって普通ですか?

シフト希望を1ヶ月前には提出しているのですが、あまりにも当日連絡が多くて困っています。

出勤なのかそうでないのか自宅で待機するのも楽ではなくて。

A 回答 (5件)

変だよ

    • good
    • 2

契約内容にもよりますが、ふつうではありません。


当日連絡なら、予定が立たないでしょう。

本来、シフトがいつ決まるのかを責任者にきちんと確認するべきです。
改善されないのなら、辞めるのもありです。

※欠勤者の代行依頼なら、まだわかります。
    • good
    • 0

シフト作成者の怠慢に決まってる。



やんわりと言うのが一番。

それで改善しなければ止めるしかないでしょう。

予定立たないよね。
    • good
    • 0

シール貼りとかピッキング、倉庫内作業とかの場合は前日がほとんど、当日もよくあります。



それ以外なら他を探した方がいいかと。
    • good
    • 1

他さがした方がいいよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています