アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当日までシフトが出ないバイト先って大丈夫なのでしょうか…
高校を卒業したので、初めてバイトを始めたのですがそのバイト先が凄くギリギリな上、数日ずつしかシフトを出してくれません。
(例えば16日から19日のシフトを16日の午前1時に送ってくるなど。)
一応2週間ごとに入れる日程を連絡して店長さんがシフトを組むという形のはずなのですが、当日の午前1時過ぎまでシフトが分からず、しかも4日間分のシフトしか出してくれません。
一度、もう少し早くシフトを出して欲しいと言ってはみたのですが改善されず…
どこの職場そんな感じなのでしょうか??

A 回答 (4件)

流石に当日はあり得ませんよ。


そういう所は、辞めましょう
    • good
    • 0

コロナ禍ということもあると思うんですよね。


今の状況でお店を開く、開かないが都道府県や政府の意向によって変わりますから。
ただ、流石に直前だと辛いですね、、、

数日しか出せない理由を、聞いてみてはどうでしょうか。
コロナ禍という理由なら、落ち着けば改善されると思いますし、ずっとそうであれば今後もそうなので、別のバイトをしたほうが先の予定を立てやすくていいかもしれないですね。
    • good
    • 0

相手のことも考えないバイト先ですね。



もう少し早めにシフト出してもらわないと都合合わせるのが難しいんですけどってお願いされた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

口で言うだけでなく、直前すぎて無理な日は断固断るようにしてください。


しばらくそうしていれば嫌でも早めにシフトを組まざるを得なくなりますので。

労働者の側がしっかりすることも大事なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!