プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳の専門学生です。今度初めてバイトに受かり始めるのですが、この前面接がありました。とにかく受かりたかったので学校が日々忙しいのですがシフト結構入れます。と伝えまし。そしたら加減なくシフトを入れられていて学校に支障が出ないからとても怖くなりました。9時半から16時半までバイトがあります。そこで18時から23時まで閉店まで、週4で入ってます。多分課題の毎日なのできついかもしれないです。店長にいつ申し出たほうが良いですか?
また明日初めてのバイト初日です。どういう感時で社員さんに挨拶などしたほうが良いですか?また業務を教えてもらって際メモとか普通取るんですか?焼肉のキッチンスタッフです。

A 回答 (2件)

小さいメモを持っていく。

後、元気よく挨拶。おはようございます。名前と申します。宜しくお願いします。と。

大丈夫ですか?そんなにバイト入れて、、
支障きたしそうで心配。
無理のない範囲で、、
つーか、そんなに働いていつ学校いってんの?
    • 0

小さなメモ帳を持って行った方が良いです。

他の社員さんたちには、元気よく挨拶をしてください。今日から働かせていただく○○です、よろしくお願いします、という感じですよ。
    • 1