アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身女性からデートに誘われて、行ったことのある既婚男性はいらっしゃいますか?

もし独身女性が自分に好意を持っているのに気づいてしまった場合、
次回からの誘いには乗りますか?または自分から誘ったりしますか?

今まで浮気や不倫を一度もしたことのないような既婚男性が、何回かデートを重ねてるうちに
好意を寄せてくるその独身女性を好きになってしまうこともあるのでしょうか?

好きになってしまったという方、その女性の言葉やしぐさ、何かきっかけがあったと
思うのでよければ教えてください。

A 回答 (8件)

はい、行きました


2回目は自分から誘いました
初めての浮気でした。(結婚12年目)かけがえのない女性と思っています。

現在進行中なんですが、好きになるのに理由は無いですよ
私にとって運命的な人でした。
只今、家庭と彼女の事で苦悩中

出来る事なら、やめておくのが懸命です
    • good
    • 5

本当に好きなら、その人と奥様の幸せを願ってください。

    • good
    • 1

>独身女性からデートに誘われて、行ったことのある既婚男性はいらっしゃいますか?



過去に於いてですが、何故か御誘いは何度もあり、その内の何回かは喜んで御誘いに応じました。

>もし独身女性が自分に好意を持っているのに気づいてしまった場合、次回からの誘いには乗りますか?または自分から誘ったりしますか?

好意の程度に依ります、並々ならぬというレベルであれば、自分から誘う事はないでしょう、また相手から誘われた場合も瞬時にお断わり致します、例えどんな美女であろうとも。
私の場合、デートに掛かる出費は惜しまないが、家庭が崩壊する危険性は忌避するという絶対的な前提条件がありますから。

>今まで浮気や不倫を一度もしたことのないような既婚男性が、何回かデートを重ねてるうちに好意を寄せてくるその独身女性を好きになってしまうこともあるのでしょうか?

その可能性は大いにあるでしょう、但し両手に余る不倫・浮気を経験した当方ですが、相手女性を好きになった経験はいまだありません。
世に魅力的な女性は少なくないが、本当に愛するのは家内は1人だけ、それが私の信条ですから。
    • good
    • 1

家内に殺されますから、考えた事もないです。

    • good
    • 2

私を既婚者と知りながら誘われたことがあります。


年上の女性でした。
好きにはならなかったけど
しばらくはお付き合いしました。
ベッドの中では愛おしいと思うけど
所詮、食事と肉体関係だけです。

彼女もそれで納得していたようです。
私の転勤を機に奇麗に別れました。


好きになっちゃだめだよ。
もし、バレたら
地獄を見ることになるから・・・
    • good
    • 2

ありませんし、行きません。


好意があるから誘うんだろうけど、妻の方が大切ですから、傷つけるような事はしません。
なので、デートを重ねることも無いので、好きになることも無いです。
好意自体は素直に嬉しいですけどね。
結婚しているのを承知で誘うような女性は、いずれにしろ好きになりません。
そう思う事自体を嫌悪します。だって、逆なら誘われたら浮気するって事でしょ?
自分には無理です。

不倫する人はするんだろうし、しない人はしないと思います。
    • good
    • 4

デートと言えるかどうかわかりませんが


誘われて行く事はよくあります。

もし、好意があると分かった場合誘いに乗るかどうか?
若い時と違い
相手のタイプ・関係性によりますが
基本的には行かないと思います。
誘いもしないと思います。
面倒臭いので(言葉不適切で申し訳ないです)

浮気経験・不倫経験なくと 恋愛感情は芽生えると思いますし
むしろ、危険なのかもしれません。
もし、質問者様がその様なタイプだとすれば デート等やめた方がいいと思います。

褒められた事じゃありませんが 
ある意味器用さが必要ですし 割り切りも必要となります。

相応の覚悟も不器用であればある程必要です。

よくお考えください。
    • good
    • 0

なにやら順番が逆です。



>もし独身女性が自分に好意を持っているのに気づいてしまった場合、

デートに誘われた時点で、自分に好意を持っていることに気付きます。
そして、デートに乗る男性も、乗った時点で下心を持って接します。

>次回からの誘いには乗りますか?または自分から誘ったりしますか?

下心を持っていますから、誘われれば行きますし、ヤレそうだと思ったら自分から誘うこともあるでしょう。

>好意を寄せてくるその独身女性を好きになってしまうこともあるのでしょうか?

ありませんね。セックスしている瞬間は好きだと思っても、所詮それだけの関係です。「今まで浮気や不倫を一度もしたことのないような既婚男性」であれば尚更、家庭を一番大事に思っています。女性からの誘惑に、魔がさしてしまうことがあっても、本気になるような愚かな真似はしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A